-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2009-08-26 Wed 00:20
朝方は裸に彩光@最近さみーよ です。

最近は何やってたかというと
仕事がなえることが立て続けに起きて
いつも寝起きに10回ぐらい仕事を辞める決意をしたり
いつのまにか作成したパラが96になったり
他の趣味を持とう!!ということで絵を描き始めたり
少しいい音で曲が聞きたくなって
MP3プレイヤー+ヘッドホンに10万弱つぎ込んで見たり
水星百合同盟が解散になったのでうろついてたら
くまとかげさんに誘われたり
最近アイスクリームはハーゲンダッツを食べるようになったり

なんか他あったかな。


最近変化が多すぎて自分も含めて慌しく感じますね。
もっとのんびり!!大学時代位のんびりできたら・・・・さいk・・・
じゃなくてダメ人間ですね。


毎年毎年日記がんばって書こうと決意はするが
やはり学生時代ほど書けないですね。
自分はゆとり世代とよくいわれますが
残念ながら現在心にゆとりという文字は在籍しておりません。

最近、ちょっとこの日記でやってみたいなーと思ったのが
書いた絵を少しずつUPしていくこと。
なんかEirの住人たちの絵を描き集めたいなぁ。
これだけ遊んだゲームなんだから記念に、ね?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レオパレスの壁って
2008-04-21 Mon 22:13
200804212159000.jpg

薄いので普段の生活にも相当気を使う。
最近ちょくちょく人が来るのだが
来てもらっても面白い話一つも一緒に出来ないので
どっか店にでも行ってだべってた方が
いいんじゃないかと話すことも。
こんな薄い一枚板で部屋区切るのが
間違ってるし、PCの音もヘッドホンで
拾ってる始末。チクショウ。
部屋でおもいっきり歌いたい!!

明日はGv日記でも久しぶりに書こうと思ったが
SSなくても許されますか。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月27日Gv
2008-01-30 Wed 00:43
Gvの最後に毎回お決まりのように
撮る集合撮影。その時やはりお決まりのように
思い出すのがGv戦闘中のSS。
ようはまた忘れてしまったんだ。

集合写真


集合人数が少ないのはキャンプ地で
先に経費の列に並んでる人がたくさんいるわけで
でも今週それ込みで考えてもちょっと
少なかったのかな?

最初にV周りのらりぶらり。
V2へいって少しつついてきたりしてたが
少しずつ重い重い重力時間が
V・C鯖を支配してきたのでB・L鯖に逃げる。
行く場所はL1。防衛は赤い象さんエンブレムで
英字ずらずら書かれて読む気になれなかったので
残念ながら自分の頭の中にはそのギルドの
名前は刻まれなかったがそこそこ人数も
いたせいか印象に残っている。
なんせこのあと行ったC5にまた象さんと戦うことに
なるんだからなお更である。
L1では攻めた方が勝ちな状態で続き
切りがないなと思いC5へ行ったのだが
前述に書いてあるようにここでも象さんが
攻めてくるもんだからまいったもんだ。

C5はちょっと防衛できそうかなと思い防衛線
ERいっぱいに引いてみる。
いっぱいに引いてみると書いているが
たいした人数はいない。
攻めのサイクルはテコンマスターの割には
ちょっと遅い感じがしたのは指揮のせい?
エンペに触られるものの割られる前にほとんど処理。
20~30分ほど戦って相手撤退。勝ってしまった。
ほっとしたのもつかのま、くまとかげやら無謀が
ぞろぞろERに雪崩のようにはいってくる。
まぁ無理と判断し、他の場所を探す。
このとき終了15分弱前。

いろいろ探したがどうもいいとこが見つからない。
そこで考えたのはレースじゃ数少なく
止めれないし、勝率も悪そうだったので
思い切って守っているとこを攻める。
これなんだろう、またC1なんだよね。

守っているのは十傑とどっか。30人ちょいぐらい3マップ。
一応同盟さん(青木氏さん)いるのであまり
一人ごりおしEMCは好ましくなかったが
もうこうなったらうだうだ言ってられない。
そのままズカズカERへ。行った途中でエンペリセット。
再度C1へ行くと雪参上。おうおう攻め被りか
ついてないと思ったらどうやら十傑のとこと
お試し同盟だったそうです。
そんなの知らず再度ERまで一気に駆け抜けEMC
1分前にへぶんずげーとでエンペブレイクし
そのまま終了。

先週よりは若干余裕があったのか!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
