-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月22日Gv也
2009-11-26 Thu 00:33
歯がめちゃITEEEEEEEEE!! 彩光@あ、虫歯じゃなかった つw; です

診断:あなた、よく左側で物を噛む癖があるしょう だそうです。

ねーよ。


久しぶりのGv日記。

最近は何で出てるかというと・・・・

20091126.jpg

あら、素敵!!パラディンです。

こいつが結構面白く、相手をばしばしと落とせて

自分の性格にマッチしたキャラになりました。

せっかくなんでオーラにしとこうかな・・・。

先週は久しぶりの総指揮、というよりも

この同盟が正式になってからはじめての総指揮です。

個人的には指揮やってよりかは、現場でせっせと

動いてたほうが同盟の力になってるような気がしないでもないが

まぁ、あんまり好きじゃないPT編成をフリードさんが

やって頂けるとのことなんで、よーし、ぱぱーがんばっちゃうぞー・・・。


最初はV1。どっか守ってる?との

報告で駆けつけたらSAVAさんが登場。

排除排除してたら、次はV1のどこか?(わすれてしまった)が

いるとのことでV1放置でそれいけーGO-GO-してたら

アクアさんと次はぶつかり、のらりくらりしてたら

次はIRCが落ちて(ってか最近IRC非常に調子悪くないですか?)

復帰したら、V3グダグダになってたんで

N5のアイズさんとこ行ったら

次は蒼α同盟がいて、排除排除をやってたら

なんかF地方に敵が着たのか?あちらが

巣へ戻ってる間にアイズさんとドンバチやってたら

あれよ、あれよとバリケード破壊までこぎ付けて

無事エンペブレイク。ここまで長い文章にしてみました。


ここからは派兵のお話。

TLLはN5守りつつ偵察へ、そしてもう片方のギルドである

へるげーとN4やらF3やら派兵。

どちらも聖天一騎だっけな?

さきにF3にへるげーとを向かわせて相手の戦力を

F3に持ってったあと、再度N4向かわせようとしたが

どうやら、ポタっこさんがずっとN3ポタを知らずに

出していたらしく、N4は断念。ちょっともったいない。ああ、もったいない。

しょうがないので、へるげーとを自由に

FE砦いかせましたが、結果砦はなし。

これはいただけません。ナエッコすぎます。

罰として、みりーなはうちのパラディンをオーラにしといてください。

主に彩光が喜びます。

ひかりはL1を占拠し、+V2へいきましたが

V2は割れず。残念。

なんか久しぶりにいろいろ指示出しましたが

こういうのやってると、普段から

「ああ、ちゃんとIRCみないとなぁ」という気になりますよ、ね?



別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月27日Gv也
2009-10-04 Sun 03:20
タブレット壊れた^w-彩光@ペン先に彩光汁です。

ペン先たまに噛みます。誰、ペンいりますか。


先々週は伊豆へ旅行のため欠席。
なんか、楽しそうだった見たいで。チクショー

先週は出席。向かうはかなーり久しぶりのF4。
今同盟で頭から本格的に攻めるのは初めて?
いあ、たぶんどっかでやってたのか?
自分の記憶ははっきりしないが
少なくとも自分がマスターのときは
初めてで、かなりワクワク状態のポタに乗り込む。

開始数分で入り口はクリア。
その後は9時半近くまでバリケ1攻防。
やった感想は最後の1本の時の突破方法が
自分の考えと、実際とで違うこと。。
ただ、単にバリケ越えなどすればいいわけじゃなくて
周りの環境作りが大事に。
あと、最後の一本やるときは一気に攻め込むのが基本で
中途半端にダラダラ攻めるのは効果的じゃないし
それこそ、相手の時間をやってるのと同じ。

っていうのはきっとうちらはよくわかっているとです。

F4撤退後はN3・5。
うちはどちらもいったりきたり状態。
行けといえば近くの吉牛にだっていきます。
どちらもSAVAだったらしいですが、どちらも確保。

そのあと、うちはC1へ。
Xなんちゃら?ごめんなさい、
英語苦手な自分は名前忘れてしまいました。
そこそこの人数でER防衛を
とことこ、あるいて隅っこEMC。確保っち。

以上、先週のGvでした。

さぁ、明日はどこいきましょう。
もし自分が指揮だったら?どこいきましょう。
もちろんあっこです。

別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月13日Gv也
2009-09-15 Tue 00:20
うっぷげらppげええいっぷ 彩光@うあがあじ;おいじぷです。


うっぷ。



今週もF3からスタート。
ヘズンズだしてたんでSSはやっぱりないのです。

スタートに聖天一騎CCご来店。
最近ではうちの同盟の入り口防衛は飾りじゃないかと
もっぱらの評判で数回の突撃で
するすると抜けられる。
ただ、長いお試しで連携取れてきたせいか抜けられても
結構みんな冷静ですね。

自分ちょー必死だけどな!!

もうひたすら皆を運ぶのに忙しいのなんの
誰か、マスタ代わる?

昨日は友達の家でGv and 食事だったんですが
食事がGv前だったせいで
あまり食事にありつけないわ、
必死に立ち食いでがっついてたら「彩光座って食べなさい!!」
と怒られるわで・・・あれ?カーチャン?

このあと蒼剣追加でいつものお祭り会場inF3。
ほかのF砦でもドンパチやってみたいで重かったですね。

第1バリケード。
いつものことなんだけどここって
EMCのスペース見つけるのがほんと大変なんよね。
左右のスペース基本にEMCなんだけど
最近は皆さんガードお堅いことで
しっかり両脇マヤパ持ち配備されてたりとか
もう、なんというか皆愛してる。
バリケードの前の追いかけっこは日常茶飯事。
ここで重要なのはどうやって相手を出し抜くか。
騙し合いですね。

第2バリケード。
なんかEMC遅くてさーせんってかんじです。
もうこの時間が一番重かったじゃないかな?
あんま第2バリケードで戦ったことなかったんで
どこにEMCしたらいいか迷っちゃったw

第3バリケード。
ここから自分はF2へ。
EMCしようとおもって、やっぱやめて
F3へ戻りましたとさ。


聖天一騎CCが防衛してたので
そのままザクザク攻めに。ブレイク。
その後は相手方攻めてくるもシャットアウト。
派兵へ。

最初C1入り口EMC。魂PCおちておくまで行くのめんどかったんだ。
中はどうなったか分かりませんが
その後、B1いけとの仰せがあったので
C1状況聞かず無理やりEMCinB1。
なかは空っぽだったんでそのまま防衛。
最後C5行ったんですがちょっとEMC遅かったですね。
他のとこがぶれいくして終了。


最近、EMCの監視がきびしいですね。

うっぷうっぷ。


別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月8日Gv也
2009-09-08 Tue 00:28
一人暮らしの包丁は錆びれてる 彩光@幸水(梨)もってかえるの忘れた・・・です。

あんなデカ玉5つをどうやって食べよう・・・


今週のGvは~

F3防衛から開始だそうです。
ちなみに開始事前まで知らなかったのは秘密です。

20090907A.jpg

最初は天聖OCと次に蒼剣と
そして最後には朱雀+黒猫と。
序盤は守護石は守れてが、人が増えるにつれ
どんどん崩れバリケードの攻防戦へ

この時点では上記3同盟が入り乱れ
ひたすらカオスな状態に。
ここらへんの状況は自分詳しくないので
他の素晴らしいブログでも見てください。
自分、EMCしかしてませんから!!

と、このままではあれなので
最近思う、それぞれの戦力を自分から視点ですが・・・
ちょっとだけ・・・

【蒼剣】
EMCもさるごとながらこの同盟の好きなところが
前衛のがっつきっぷり。これにつきますね。
前衛がしっかり前線押し上げるからこそ後衛の仕事が生きてくる。
このサイクルがしっかり出来てるのがいいですね~。
傍若無人に突っ込んでくるあたりが倒しがいがあるんじゃないですか?皆さん。
出来ることなら前衛として自分も戦いたかった・・・。

【聖天OC】
ここはバランスがいいですね。職バランスが。
ただ、ずっと上位と戦ってると分かりますが
やはり蒼剣に比べると一押しが足りないのかなぁと。
物量的なもの?戦術的なところ?
EMCがもう少し回転上がってくると上記の二つをクリアすることが
出来るんじゃないかと思います。

【うちらの同盟】
名前よくわかりません。自同盟の名前。
実はこの3つの同盟を並べたときに一番わからないのが
自分のとこだったりします。
何が強いのか、何が弱いのか
自分は前線で戦ってないので
同盟の中ではダントツでわかってないんじゃないかな!!
自分、運び屋(EMC専門)なんで・・・。
だからすごーくその辺が気になったりします。
EMCで前線運んでるけど、皆戦えてるのか心配で心配で・・・。

客観的に見れる人、どうですかね?うちらのところ。


Gvの話に戻すと、結果的には防衛成功。
相手の潰しあいとか、鯖重かったせいもあって
だいぶ時間稼げたんじゃないですかね。
っと、こんなこと言ったら・・・指揮やって頂いた人に失礼だ・・・。

きっと自分のおかげです。

と思って常に強気でやってないと
Gvやってられません。弱いとこ見せたら負けです。
相手につけ入れられますからね!!
はったりでもいいので強気でがんばりましょ。

ラストはB1派兵。もう1砦と思いましたが
どこぞの派兵が着たので応戦。→成功。


結果2砦。

もうちょっと欲しいかな?砦。


メンバーのお手伝いしました。
マスターの無駄使い。
マスターにはもうちょっと優しくしましょう。
20090907C.jpg

別窓 | Gv日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月14日Gv也
2008-12-18 Thu 00:20
【GvG】
今週も山百合さんとお試し。
派兵N1?だったかいったら空き家だったので
エンペだけ割って転戦。
その後蒼αが本陣に着たので
本陣戻ってEMC。その後21時半までは
がちんこバトル。
中央突破EMCの後、少しずつ
中を崩してから左右にEMCっていう攻め方。>蒼α
こちらは猫は入り口防衛
山百合は左側守護石
アクアは右側守護石
へぶんずは遊撃。よってへぶんずが一番相手との
接触回数多かったのかな?ひたすら相手側の前後に張り付いて
EMCの繰り返し。うちのGは
同盟の中では一番人数少ないんで
もうちょい人回してもらえればよかったかなぁ
と思うも、むしろ教授とか要職いないほうが問題だったり。
ギルドメンバーは楽しいそうに戦ってたので
良かったんじゃないかと思います。
自分も戦闘してえええええええ!

21時半まで守った後はB3にへぶんず単体で派兵。
たすけぬ?漢Gのギルドだと思いますが
そこ制圧してぬくぬくER防衛。
その後、暇だったんでC1にも派兵送りましたが
行った先にたすけぬGがまたいて
エンペ割合戦に。割り負けてC1は取れず。

最終的には5砦だったみたいです。
6砦目に貢献したかったなー

screeneir036.jpg

彩光@死神
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 | NEXT
