-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オデン狩り
2009-09-17 Thu 00:04


自分の誓いはかなり脆い、彩光@1.5倍につられな・・・いや、せっかくだから釣られよう!です。


あれだけ育成は辞めようって誓ったのに・・・

普段あまりPT狩りはしない人ですが
せっかくの1.5倍なんで連れてってもらいました。おでん。
あまりオデン狩りは好きじゃありません。
スピード感がないので。
どちらかというと生態のが好きですね~。
まぁこれもAXのために・・・。
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同盟の名前を考える
2009-09-09 Wed 22:29
ボーリングに負けたらお客様のケツを揉む 彩光@負けられない。です

明日練習しとこうかな・・・。


今日は会議で同盟の名前を考えてのだが
なかなかいい名前が出てこない。

単純に各ギルドの頭文字を英字で取ってきて
いろいろ四苦八苦。
この中で個人的にはツボったのが

B = くま(べあー)、L = りぼん、HG = へぶんずげーと

→ボーイズラヴハードゲイ



この萎えっ子センスに嫉妬。
OH!クレイジー!!

もちろん、こんなのは却下であって
というよりはTLLさんはいってないし
この名前で通ってしまった暁には
誰もが汚いもの避けるかのように近寄ってこないし

ああ、でも完全防衛が出来てウマー・・・になった・らいいな・・・






別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しい砦の宝箱
2009-09-09 Wed 00:27
ガンホと付き合いはや8年。彩光@きみのこと、何でも知ってるよ!!です。

今日のメンテで宝箱の内容が変わりました。
ガンホのことです。ある程度読めます。


20090909A.jpg





でました、でました。
宝箱ならぬ豪華な宝箱wwww

なんだ、ちょっと高い宝箱か・・・

と、思いきや
実はこいつ収集品ではなく消耗品扱いです

フリードさんが開けてみて!!っていってくれましたので
早速あけてみると・・・・・






ちょっきし1Mゲットです。
本当にありがとうございました。


さて、実はSEも収集品宝箱が出るようになりました。
今週のGvはまた一段と荒れそうな?
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
へぶんずげーとはLokiのギルドから拝借した名前
2009-08-27 Thu 00:17
最近もっぱらマスター業の彩光@最近先輩からやたらフリスクを薦められる・・・です。

ケツに入れろ。ということでしょうか。


最近はギルドは水星百合同盟解散から
今後はまたソロ活動か?と思いきや
昔うちのギルメンだった人からくまとかげくる?と誘われ
今に至ってます、が!!
現在は同盟としてではなく傭兵として
くまとかげさんとこに参加させて貰ってます。

ヘヘー、何でもサセテイタダキマス

とは言うものの、最近はへぶんずげーとを
ギルドとして出撃する回数が多くなり
傍からは同盟の中の1ギルドみたいになってますが
残念ながら下っ端です。本当にありがとうございました。

上記の経緯から
Gvに出て感じたのが粘着される場面が
ひたすら多くなったこと。
そうですね、誰にってマヤパ持ちですね。

CW1.jpg


CW2.jpg

ポムッ!!

チェイスウォークの通りもいかせん
悪くなってきた気もしないわけですが
あちらがこちらに対して対策してきてるわけで
自分はまったくもって対策してません。
ひたすら力押しでEMCを唱えてきましたが
これでは何時までたってもいいEMCを決めることができません。

逆にマヤパ持ちをギャフンと言わせるぐらいのことをしないと
EMCの成功率もあがらず
ひたすらギルメンの文句を
Gv終わってからも聞いていないといけません。

ナラ、オマエラヤレヨー、バカー

いろいろ対策を考えました。
あとは実践あるのみ。ただタイマン限定での話ですが・・・。


あと、最近気になるのが
周りからみる、うちのギルドのEMCってどうなんだろう?
というところ。
ごく普通の定番なEMC?
華麗なEMC?
うざいEMC?
どういうEMCが一番いいのかわかりませんが
うちのギルドは常にウザイEMCで
相手を切り込んでいかないといけない。

うざくて、萎えっ子なEMC。

これがうちのギルドにぴったし。


別窓 | RO関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アビス3F狩り動画
2009-03-18 Wed 19:53
アビス1

アビス3Fでのお話。

☆きっかけは

先日、ガンホ様から急なMOB配置変更の
御達しがあり、「これは期待できぬ!!」と
思ったら以外にも良変更だったらしく
特にアビス3Fの血に飢えた竜たちが
さらに血欲したいのか時間沸きから
即沸きという凄くカオスな狩場として進化を遂げていた。
昔、ケンセイで竜狩りはやっていたが
時間沸きのせいもあってあまりテンポも
よくなく、それでもニヨだしたらそれなりに
自給がよかったので今回それも含め
期待込めて、つい武器を買ったり
萎えっ子から装備を拝借したりと
必死になった結果が下記の動画になる。

☆動画



元動画は凄く綺麗なんだが
どうもエンコード仕方やらなんらやら
駄目だったみたいでこの画質。
なんかいい方法知ってる方いますか?

☆装備
アビス装備

普通の竜殺し装備。
アクセが空いてるのは気分によって付け替えたり。
マンティスリング付けてもギリギリ
STRが繰り上がらないので適当に
装備にしても支障はない。
ってかヴァル鎧付ければ、STRあがるし
もう少し火力上げれそうだ。
目指せ金オシBB10k*2!!

☆その他感想

基本、片方のLKが竜引き連れて
それに自分がBBを思いっきり
ぶち込んでいくスタンス。
自分でトレインして自分で殺してもいいが
自分両手というのもあるし
片方のLKがしっかりタゲ持ってくれてるんで
(V肩つかってるんかな?)
こちらが攻撃を打ち込んでも
こちらにそんなに流れてこないので
凄く安定します。
自給は4人公平で一人頭5Mぐらい。
最近流行の派遣切り・人員削減を
行えば自給上げれますね。お金かかるけど。

別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 | NEXT
