-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月28日Gv也。
2006-05-30 Tue 17:48
ちょっとこっちに移ってみたり。
昨日作って放置してたんだけど
なぜかもう訪問者がいたり・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20060528.jpg

今週は紅さんとお試し。
スタダ対策して準備は万全。
EMCでERに戻したときに
WLS同盟参上。2週目です。
今週はロキ2枚でやってみることに。
2枚になったことによって
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンが
多少楽になったかな?
ロキ抜けて叫ばれたりとかは
なかったですねー。
ただ、こちらもスキルが
使えないわけで。
1段目から2段目にかけての
踊り場の殲滅力が
多少落ちたかなって感じ。
すこし魔法の火力を
後ろに持っていくといいかも。
相手がERにいる時間は
長かったと思います。

20060528b.jpg

WLSが撤退したところで
紅でB4へ行くことに。空き巣です。
特に何かをするわけでもなく
ちょこちょこ来た人を虐殺。
そのうちGDCがきて殺されて撤退。
このB4へ行く意味が
よくわからなかったかなぁ。

20060528c.jpg

つぎはC4へ。レース止め→確保。
9時半ごろかな?紅でc4割って
そのままERで防衛。
ひたすら人が多かった。
OC,ETERNAL?、TLL etc。
少しずつラインを下げて最終的には
エンペの周りで防衛。
多少危ない場面もあったけど
何とか防衛→終了。

20060528d.jpg

別窓 | Gv日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
