-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの空に誓って。
2006-06-20 Tue 17:05

たとえこの身が朽ち果てようと
あの赤い月が地に沈もうとも
私は負けない!!
またあの青い空が輝く日まで






























2000620b.jpg




別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月18日GvG也。
2006-06-19 Mon 17:49
20060619a.jpg

今回はV4からスタート。
序盤はこれといって
すごい動きもなく。
十傑AdA、AaA、雲ALS、RK
WLSのW?がご来店するも
ER外のとこで野戦を
やってたのかな?
一応ERへの攻めはあったが。
そのうちちょっとずつ
Gが減って行き、9時過ぎごろからは
雲ALSさんとこと一騎打ちに。

20060619b.jpg

最初はロキ破壊?だったのか
よくわからない攻め。
そのうち、ロキ無視で
ごり押しの攻めに転換。
こっちのほうがきついきつい。
ともかくこっちは人がいないので
前衛多い同盟は苦手なのが
昔から思ってたとこ。
あちらの前衛>こちらの対応ユニット
ってな感じでいっぺん
9時半過ぎぐらい?に
たまらずこちらがエンペ手前でEMC。
その隙にあちらさん入ってくるも
押し返してもう一度なんとか
防衛ライン構築できたが
また前衛が流れ込んで
最後の最後でブレイクされる!!
あとちょっとだったのにいいいいい!!
最後はもうエンペ周り囲んで
防衛のほうがよかったかもしれないですね

その後は別場所向かうも攻城失敗。
もう少し前衛遊撃ユニットが欲しいと思った
今日この頃。ってか早く同盟を。
1Gの限界が見えたのが
昨日Gvだったような気がしt
人数少ないためにやれることが
限られるのが微妙ですね
やっぱGvやるなら最低60ぐらいないと
面白みがないってもんです。


別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪のたび
2006-06-15 Thu 22:15
P1000061.jpg

週の頭に大坂へ行ってきたり。
だが遊びにいったんではない。
最終面接という名の旅行だ。すまん。
開始時間がAM11時だったのだが
自分が名駅出たのがAM9時ジャスト。
危ない。非常に危ない。
余裕かまして新幹線とってる場合ではない。
急げよ、マジ頑張れよ自分。
1~3号車が自由席で自分は
3号車のとこで並んで待ってたんだが
中へ入るととっても煙い。
ようこそ光化学スモッグINのぞみ。
どうやら自由席でも1~2号車は禁煙席。
3号車は喫煙席のようだ。
自分はタバコは吸わない人なので
3号車はとてもきつい。
それに加えて暑いし、男ばっかりだ。
1,2号車も空いてないだろうし
大人しく座ってました。
おっちゃん、こっちに煙向けるなょ。

P1000065.jpg

面接をちゃちゃっと終わらせ
大坂の町へ飛び出したわけだが
どうにもこうにも有名場所がわからない。
道頓堀?どこだっけ
食い倒れ人形?どこだっけ
明石焼き?どうやってたべるんだろう
グリコの人の顔が「やらないか」の
阿部高和にそっくり?しらんがな。









20060615a.jpg





20060615b.jpg





誰かステッカー作ればいいとおもうよ

きっといろいろ知っていれば
行きたいとこはいっぱいあるだろうが
あいにく、大坂の地理は
持ち合わせていないので
昔から気になってた大坂の有名な
ゲームセンター「もんてかるろ」に
行くことにした。精一杯考えてこれだ。

P1000062.jpg

梅田駅から30分ほど探し回って
やっと着いた。暑くて途中帰りそうになった。
中はホント普通のゲーセン。
名古屋と違うとすれば人の数。
お前等皆暇だな。と思う自分も暇人。
有名な台はほとんど対戦相手がおり
大坂の1のゲーセンの名に相応しい
この混みこみ具合。いい感じです。
レベルもやっぱ高くてやってて楽しい。
名古屋のしょぼさを改めて確認

P1000064.jpg

梅田駅への帰りによく見る物を発見
隊長!!大坂にもありました!!
やったぜ、ジャンボパフェ。
それもこの大きさにして1800円。
名古屋のキャッツカフェの
ネバーギブアップより少し大きく感じましたが
アンビリーバブルには及びません。残念。
人通りの激しいところで空気読めずに
撮った写真です。ご堪能ください。

そして無事帰宅。疲れた。
家帰ったら頭が痛かったが
サッカーは最後まで観戦。
あまりにもしょぼくて泣きそうになった。
でも自分は最後まで応援するぞおおおおおお

頑張れ日本!!

ふと、思った。
まず自分頑張れよ、と。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月11日GvG也。
2006-06-14 Wed 14:08
更新待たせたな!!
普通に週頭忙しかったんだよ( ゚д゚)

2006020614.jpg

いろいろ偵察してL4が
相手たからL4防衛したんだ!!
空き巣大好きGでごめんね!!
そして数分待たないうちに
いろいろな同盟さんご来場
3つぐらいか!?結構な量。
どうやらずっと高台争奪戦を
やっているらしくERに
入ってくるのはちょろちょろ。
その後いろんな同盟が帰っていき
漢RGT?とガチ勝負だ!!
何度かの突撃で
どうやら前衛が奥のほうまで
抜けてきた模様。
自分そのときはリアルで
飲むヨーグルトすすってて
部屋に帰ってきたときには
目の前で前衛が暴れてたYO!!
ぼけっとしててごめんね^ω^
その後排除→リセット→EMCで
体制を整えるが次はロキが
脱衣されたらしくて沈。
コート、コートしとこうy

2006020614b.jpg

その後L3?へ。
どこかわからない同盟?やら
いろいろいたけど力押しで制圧。
防衛してたらAAA来襲。
ぽけーっと防衛してたら
うちら守る後ろのほうに
AAAメンバー大量にいたり。
どうみてもEMCです。
本当にありがとうございました。
その後ほかのとこもいろいろと
混じってきたので
久しぶりのV4へいくことに。

20060614c.jpg

競勝ち競勝ち。
そのまま防衛→派兵ONLINE
前衛のほとんどはC4のレース会場へ。
58分たってもコールがNEEEEEEEEE!!
待ちきれずERへ向かうと
なんかどっかの同盟普通に守ってるし( ゚д゚)
レースじゃなかったみたい
勘違い乙ヵ・・・
とあきらめてた瞬間
V2コールきたああああああああああああ!!

*EGN様より


21:59:59(00:00:01) りりぺん

神様仏様セレス様。
あなたの花が咲き散るまで
お供させていただきまs
今週は2砦だ、DA、DADADA!!
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
転生して1ヶ月ちょい。
2006-06-10 Sat 13:32
20060610.jpg

やっとここまで育ちました
LKのときより早いかも。
このWSを育てるにあたって
三つ目標があって
1.高威力高ASPDカートターミネーション
2.生態ソロ狩り
3.武器精錬
といろいろ出来るキャラに仕上げる予定
今のとこ1の項目はほぼ完成
生体ソロ狩りは後7レベル・・・
武器精錬はこれから取得予定?

あ、あともうひとつあった。
たいそうすわr
別窓 | RO関係 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
甘いものたち
2006-06-08 Thu 04:01
20060608a.jpg

1ヶ月前のお話。
かくかくしかじかということがあって
貰ったケーキたち。
甘いものには凄く弱い。
こんなの貰った日には
相手様の奴隷になっちゃうこと
この上なし。奴隷万歳
特に左のケーキ。コノヤロウ!!
うまいぞ!!ばか!!
イチゴとかもうね。
写真見る範囲でも
「早く!!もっと早く!!
素の自分を食べてくれ!!早く!!」
といわんばかりにワクワクテカテカしながら
こちら見てるし。(0・∀・)
テカりすぎだよ。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの雑記でも。
2006-06-07 Wed 13:23
最近の出来事。
就職だいぶ前に終わって
あとは内定承諾書だせば終了
2社も内定いただいて
このまま就活終わらせようと
思ったが・・・。

昨日二つとも内定辞退しました

ひとつは将来面の不安。
もうひとつはこれ長くやってける?
という仕事意欲への不安。
結構悩みましたが
自分で決めたことなので
電話できっぱりお断り。
というわけで1から戻っちゃった♪
次はいいとこ見つけたい~♪
うちの先生が言っていた言葉。

企業探しは恋人探し

面接はお見合いと一緒だと。
そんなのしらんがな
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月4日GvG也。
2006-06-05 Mon 16:33
20060605.jpg

いよいよ崩れるときが。

今週も紅凛華さんとお試し。
スタダおk、いつもどおり防衛開始。


20060605b.jpg

最初に来たのはGDC。
特に先々週とは変わらずの攻め。
いつもどおり落ち着いて防衛
のはずだったけど途中で阿部登場。
1回目は途中捕まえ沈。
2回目はGDCと一緒に紛れ込んだのか
そのまま気づかず
エンペのとこまで抜かれた模様。
GDCの処理もありそのまま
何も出来ず落城。

20060605c.jpg

その後急いで防衛体制持ち込むため
ERへいくとすでにRKが
エンペを割り始めている。
うはwwwwっをkwwwwww
ちょ、やヴぇというわけで
急いで殲滅に向かっているSS。
その後方にはGDCが追いかけてくる図。
RK殲滅完了後防衛配置につくも
すでに遅く、GDCがブレイク。

規模の差の関係で
転戦という話もあったが
時間もあったので9時15分
あたりまで攻めることに。
攻めの内容としては
PTリーダーしながらの
視点ですが、なかなか
よく皆動けてたと思います
少し1マップ目で妨害に
走る人が多かったかなぁ。
前衛の復帰が全体的に早かったので
指示も飛ばしやすかった。

で、実際ERではどうだったかというと。
これもまたよかったと思います。
ロキを崩すことは出来ないのは
承知なのでひたすら無詠唱狙い。
これにあわせて前衛流して
EMCで回転率上げてくという
ほんとオーソドックスな攻めですが
9時手前でいっぺん紅EMCが決まり
制圧に近い状況まで持っていけましたが
復帰してきたジェネマスターにEMCが決まり
また防衛線を作られる。
ここが勝敗の分かれ目だったかなと。
土壇場で頭が回らなかった、指示が
ここ!!というとこで出せなかったのが
今回自分の一番の反省点かな。

その後c5に防衛を築き
派兵にL1。ちょっと割るのはやすぎt
残念ながら派兵失敗。c5のみ取得。

20060605d.jpg

結果は出せなかったが
内容的にはなかなかいいものが
見れたので個人的には満足満足。
攻めが弱い?きのせいきのせい。
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
