-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月23日Gv也。
2006-07-25 Tue 14:54
何事に必死になってると
他の作業がおぼつかないわけで
やっぱり、ひとつのことに
集中したほうがいい結果が
でると自分は思う。

ようは今週SS撮り忘れた^ω^

今週も守るはB2の砦。
3分前にちらほら他の
同盟いるものの
はいってくる気配はあまりなく
自分たちはいつもと変わらぬ
スタダ対策し、無事ER防衛
築き上げるのだが
どうやら今週も混沌としそうな
ER前、3マップ。
と思いきや今日はすこしばかり
違うようだ。
JAE,漢RGT雲が共闘で攻めるという
なんとも珍しい形の流れだが
うちらには関係ない話!!
来た者全て排除なのは
砦守るものの自然の摂理
どんどん殲滅に取り掛かり
漢RGT雲は2~3回の突撃で
撤退し、JAEの一騎打ちに。

最初はロキつぶしだったかな
ロキを抜ける者はほぼいない状態で
ひたすらロキ崩しに専念し
好機狙っているという感じがした
今回はきっちりQM張ってあったせいか
ロキ崩れることは一度もなかった
ようなのでこちらも見てて一安心。
そのあとあちらも攻めのスタイル変化させ
ロキ崩しから→⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンPOT
攻めにし、水晶削りに行った模様。
水晶もたくさん用意してあったので
WIZが死ぬことはなかったのだろうか
自分はあまり詳しく知らない
無詠唱が入るのを一回見たが
ほぼ、クランクで仕留めれたのは

いいことだなー

9時半ごろにあちら撤退。
その後うちらは紅で派兵へ。
最初はC2お祭り同盟?
偵察時は人が少なく
行けると思ったのだが
派兵でC2赴くとしっかり
増員してあるの見て
無理と判断しV2のレース会場へ。
一回目はラジオGが。
2回目はレースGが。
3回目は我等が紅が。
エンペルームのEMCが
決め手だったであろう
綺麗なEMCに自分も心打たれる
うちのマスターもそれぐr(ry
EMCは経験も大事だけどなによりも
センスが重要なスキルだと
自分は常々思うのだが。
いっぺん自分でも唱えてみたいですね
今週の成果はB2、V2。
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強しながらも
2006-07-21 Fri 19:38
しっかりROもやっています。
ただいまWSを高レベルまで
もっていくため奮闘中なのだが
がむしゃらに育てても
面白くないので
何か目標立てながら育て、
そしてキャラに愛着を持つこと。
これが長く、強くなるための
秘訣であると自分は思っている。
一応戦闘職とはいえ
根は商人なので
なかなか自給はだしずらい
のが現実だがお金がないときは
火山1階で狩りをし
お金があるときは生態と
行き分けモチベ持続をはかる
今日この頃である。
生態でヌクヌク育てたいものだが
そうは問屋が卸さないわけで
現実は火山1階でちまちま
狩る毎日である。
だが、それもいい。
お金は使わないし、
むしろどんどんたまるし
装備を少しずつ充実させたいものです
目指せ表示DEF80!!
そう遠くない将来に
完成できること願うばかりです
20060721d.jpg

別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月17日Gv也。
2006-07-17 Mon 13:00
今週は先週B2とれた
ということもあり
防衛から始まるりり紅同盟だが

20060717a.jpg


スタダ対策をしても
誰も来ないという
校門で彼氏を待つ
女子高生みたいな感傷に
ひたりつつもきっとでくるであろう
敵想像しER防衛すると
やはり来ましたNICO,WLS同盟。
どうやらER手前のマップで
平地戦をやってるようだが
この二つが一気に攻めてきたりしたら
どうしようか!?
沖縄に雪が降るくらいほど
ありえない話に
身震いしてると早々に
WLSが撤退しNICOとの
一騎打ちを迎える。
今週の彩光の立ち回りというと

20060717b.jpg


初のWSの出陣である
これはこれで結構様になってるが
ここでなぜGvなのに
バフォ帽をつけているのか?という
質問はご法度である。
触っちゃダメっ!!絶対


20060717c.jpg


先週の青プランもそうだったのだが
攻めのサイクルが早い早い。
先週よりも今週はもっと早く
これのおかげでなかなかEMCの
タイミングを取るのが
難しかったのが昨日のGvだった。
自分もクランクに来た敵を
一生懸命迎撃するも
相手のBBで散ってしまうという
なんとも情けないやられ方で
キャンプ地戻る悲しい絵も
ありつつやっぱり
CTで相手ねじ伏せる様は
いつみても気持ちい。
お財布の中も気持ちよく減っていく。
Gvはこれでいいのです。
使ってなんぼなんです。

こうやって日記見てみると
Gvの内容というよりは
彩光の戦記みたいになってるのに
今気づく。もう少し書こう。
最初のNICOの攻めは
スタンダードなロキ崩し
→LP無詠唱狙いだったが
自分からみてると
うまく機能してなかったみたい
どちらかというと
ロキを駆け抜けて
暴れてたときが嫌だったかな
無詠唱入ったのが1~2回
LPは一回も無かったかな
ほとんどの敵はクランクで
シャットアウト。
結構NICO同盟はB2にいたが
21時30分には撤退。
その後派兵送るも失敗。
Bの砦を防衛してるという
こともあってか
なかなか思い切って
派兵できないのが残念。
今週は集合写真撮り忘れたので
これにて終了。
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らいおんちゃん。
2006-07-15 Sat 02:35
人それぞれ何かしらに
対して感情を持ち
その感情がうれしいや
悲しいや、はたまた憎いなど
それぞれ持ち合わせているのである
特に人とのコミュニケーションを
とろうとする場合。
自分が特に注意するべき点がある
それは
「その人が何に対して怒りを覚えるのか」
これはどっかのアニメに
書いてあった台詞であり
最初こそあまり気にしない
ものではあったが
実世界の中で
実際に実践してみると
どうであろうか。
これがあながち間違ってはいないのだ。
友達を怒らせるなんていう
奇行に走るやつもちろんいないのだが
やはり自分が気づかないとこで
相手を傷つけてしまうことは
世にはいくらだってある。
だがこれは全て人の話であった
物に対して考えたとき
そういう気遣いはいらない。
冷蔵庫にだって
机にだって
鉛筆にだって。
しかし物の中でも感情を
持ってるかもしれないと
思われる物が存在してることを
忘れてはいけない。
それは人形である。
人形は各国共通してそういう
イメージを抱いてる唯一の物体では
ないだろうか。
だから人形に対しては
気をつけなくてはいけない。
どんなことがあっても
蹴ったり殴ったりまたは
投げ飛ばしたり。
こいつ、怒らせるとマジ強いんです。









cg5_065.jpg

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
7月9日Gv也。
2006-07-11 Tue 01:00
今週は私こと

彩光が総指揮とらさせていただきました!

やるからには常に完勝を目標に
戦っていくのが自分のスタイル

今週の課題
~その1~
新スキル!!カイト対策。
今回の一番の課題。
やられた感想としては
なかなかやばい。
こいつの特徴としては
短期戦では効果が出ないが
長期戦になればなるほど
効果が出てくると思う。
攻め側では実感涌かないかもしれないが
防衛側としてたってみると
このつらさじわじわと
伝わってくるのが良くわかる。
今週味わえなかった同盟は
ぜひ来週味わってみてくれ!!
今回は自分なりの考えで
WIZ陣などを配置し
最小限で被害を留めたと
思ってますがまだ何か
いい方法があるかもしれません。

~課題2~
実践!!ジークフリード
試験的に運用開始。
ナゼジーク?理由はいろいろです。
まだ試験運用なので
実際機能してるかはわからないという
なんとも未知数な防衛方法。
まだまだ改善の余地があるので
次第に効果が発揮できるのを
わたくし彩光は見守るばかりです

~課題3~
お前の指揮は穴だらけ!!彩光の指揮
特に問題ないおー^w^
初の総指揮だったけど
なんか失敗あっただろうかと
振り返ると大きな失敗もなく
あえてあげるとしたら
アベンジャーの砦侵入をみて
すこし派兵を躊躇ったことであろうか
だが、これも確実に砦を
手に入れようと思う心現われd


今週の流れはB2攻め
B2誰もいないから防衛
あら、青ぷらん着たわよ
お前ら守れよ
しっかり守った
c1派兵失敗

6行で今週のGvの内容書ける喜び。
今このPCにSSがないので加工出来次第
乗せたいと思ってる と
結局週末まで忘れるのがお決まり。



20060709a.jpg

20060709b.jpg

20060709c.jpg

別窓 | Gv日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
七夕の願い事は。
2006-07-09 Sun 01:44
この年にもなってくると
七夕に願いとか夢のような
ことをいってる間もなく
明日のバイトのことや
来週のゼミの発表など
リアルの壁が目に見えて
押し寄せてくるのを一個ずつ
受け止めなくてはいけない毎日。
それでもその現実の中に
少し淡い期待したくなるのが
人間の本来の姿であり
また自然の姿であると
自分は常々思う。こともある。
だがそれは時として
人には知られては恥ずかしいことであったり
はたまた人を傷つけてしまうということを
忘れてはいけない。
心にしまっておいたほうが
いいことだってあるのは
いくらだってあるのだ!!



















img20060708202536.jpg

子供の夢にまぎれて
リアルなこと書いちゃいかんYO!!
短冊にお願いしないで
みのもんたにお願いしてください
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月2日Gv也。
2006-07-04 Tue 15:48
先週はいろいろな諸事情により
Gvレポは書けなかった。
中の人もイロイロ忙しいのは
心中察して欲しい。
そう、忙しかった。
1.5倍期間WS生態必死杉だったのである。

20060702a.jpg

今週から紅凛華との正式同盟1週目。
当分は2G体制なのかどうかは
本人もわからないことなのです
最初攻めるはJAE同盟。
入り口向かって左にTLL傘雲同盟が。
波乱の予感ぷんぷんするのは
開始5分前にはわかってたことで
中へ入るとそれは夢いっぱい萎えいっぱいの
レース会場に。重いです。とっても。
自分はひたすらERへ向かい
中の情報収集に勤しむ事に。
だが、よく見ると中は結構すっからぴん。
これは逝ける!!と思い
自分の仕事を忘れ、
半ばリアルバーサーク状態になり
バナナを見つけサルみたいに
エンペへ猛ダッシュ。
後続もちらほらやってきて
中はもうごった返し状態。
エンペはりりぺんでゲット。

20070702b.jpg

防衛風景。特別堅そうという
わけでもなくもろそうでもない
とても平凡な防衛風景。
このままやってれば大丈夫だろうと思い
自分は1~2マップ目の偵察へ。
どうやら攻め同士の潰し合いの模様。
自分は火に油を注ぐように
ひたすら周りを仰いで
邪魔に徹することに。嫌な奴です。
30分過ぎぐらいにはJAE撤退
傘TLL雲との一騎打ち。
まぁ自分の偵察もいらんだろうと思い
ER復帰を目指す。
復帰途中にTLLアサにばかにされ
(´・ω・`)ションボリ風味。
うちのLKも弱くなったものです
中の状況随時聞いてると
中のほうは大丈夫といわれ
半ば安心していたら
どうやら無詠唱を貰ったとのこと。
EMCすれば大丈夫っしょとおもったら
どうやらWIZがやられたとの一報が。
LP張れ!!LP!!
今回LP係=Mbr係だった模様で
LP張ろうと思ったら
何かしらのせいで砦ご退場にされたそうで。
その隙に無詠唱をいれられEND。

20070702c.jpg

次はこちらが攻め。
ロキ崩しに無詠唱とオーソドックスな攻め
ロキも潰せ、無詠唱も出せ
結構いいとこまでいくも
最後の一押しが足らない模様。
その後時間もなくなってきたので
ぽたでとってあったc1へ行き
時間足らずに無念の宿無し。
Gv終わった後はIRCで反省会。
いろいろ駄目なとこは見つかり
修正する箇所の多さは新同盟の証。
これからちょっとずつそれを
潰せば上が見えると思ったGv。
今はそれでいいかもしれないですね
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
