-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
300万円あったら。
2006-11-30 Thu 16:02
結婚に300万ぐらいかからない?
という話になって

20061130a.jpg

やはりPC欲しいです。
どうですかね、峰さん。

20061130b.jpg

ですよね( ´_ゝ`)
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにWS生態へ。
2006-11-29 Wed 18:21
20061129a.jpg

CT無しでの狩りができるか挑戦。
カトリーヌに対しては15秒で撲殺できるので
まったり狩るには悪くないかもしれない。
SSはオーラHIWIZとのガチンコバトルだが
数十秒後

20061129b.jpg

相手にインティミを喰らい
あきらめて退散。
1時間狩ってたが
ぼけーっとよそ見しない限り
死ぬことはないみたいだ。
消耗剤もすくなくていいことです。
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月26日Gv也
2006-11-27 Mon 12:23
20061126a.jpg

今週m(ry
珍しく攻めてがまったくいない状態で
初の?しょっぱなから暇防衛から開始
自分はちらほら他がどんな状態か
様子を見に行くのと
B2のお客様の呼び込みに必死に
ブリトニアを走り回る。
B3は防衛AQUA+OFF同盟
攻め手はJAEFとジェネシスあたりだったか
B1空き巣
B5NICO同盟が1マップ防衛
最近の大手は地方に出稼ぎなのか
Bよりも他のとこでの熱い戦いを
繰り広げられてるみたいですね。

20061126c.jpg

再度B1見に行くとジェネAaA同盟が防衛
みたいなので一回突撃してみることに。
ちょっぴり人少ない気もするが
9時前とのことであまり人数は
割けないのです。
では中へ入ってみよう

20061126d.jpg

荒らしている様子。
結構相手の人数は削れたかな?
この直後リリペンでエンペゲット。
さすがに2砦守りぬくには時間
有り余りすぎてるので他へ赴くことに。

20061126e.jpg

次はC2雲W同盟ER防衛。
ここもまた荒らしている図。
ちょっとC2では突撃合図等が
うまく伝達できてなかったのは
自分がいろいろと他の指示出したりとかで
いろいろと手一杯で。
少し作業分担も必要そうだ

C2で奮闘していると
総指揮直々にV2移動命令。
いい感じで攻めてたので
少し残念ですが総指揮の命令は絶対なのでs

20061126f.jpg

きたときはほぼレース状態
課長とリリで波状攻めするも
レースの力は止めれず終了
なんか派兵指揮してると
まったく暴れられないの自分が悲しい。

今週は1砦で。おつかれー
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2006-11-26 Sun 07:15
20061126071559
とっても・・・・。疲れた・・・。
未だ疲れ知らずのモグラが
地中深く掘り下げるかのように
私どものダンレボは未だおわる気配を見せない。
誰か視界に留まることがあったら
止めるようにいってあげてください
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2006-11-26 Sun 02:17
20061126021720
港区のループという
大きなお屋敷みたいなゲームセンター。
ともかく端から端までの距離が長く
自分が思いっきり疾走しても十秒では
駆け抜ける自信がない。
それがツーフロアあるのだからたいしたものだ
こんな大きなゲーセンが近くに
あれば皆と遊びにいくのになぁ
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月19日Gv也。
2006-11-20 Mon 14:44
20061120aa.jpg

今週もB2かr(ry
今日はスタダでA+A + ジェネ同盟で
特に問題なく防衛ライン構築をし
今週は始めからタイマン勝負に。
久方ぶりの攻め被りなし。

20061120bb.jpg

逆攻めの様子。
ほぼ半壊状態まで荒らして
相手の戦意喪失狙ってみるが
まぁそんなんで帰ってくれるような
相手ではなく。
ここからRKがご来場?
どうやら3マップ目で
激しい攻防が行われてるだろう
情報はちらほらIRCに。

20061120cc.jpg

その後、9時前には両者撤退のち
それと入れ替わるように
W雲+AaA同盟がご来場。
数も中々でここ最近では
一番の相手かも知れないというほどの
気迫が感じられるB2ER前。
ロキ潰し半分、抜けてくる前衛半分と
とてもバランスよく
攻めてくるのと
攻めのサイクル、テンポが
とてもよい。少し流れが
あちらに持ってかれた感じは否めない。
逆にこちらはW雲AaAのときに
限って言えば指示のテンポ
EMCのタイミング等の流れが悪すぎる。
ようは相手の流れでこちらが
動かされてる感じがするのだ。
9時半にはあちらが撤退。
危機を感じた相手だったかな

20061120dd.jpg

C2派兵。いろいろギルドがいたが
それを抑えて45分ごろにゲットゲット

20061120ee.jpg

防衛図。すかすかだが
何とか抑えて防衛成功
今週も2砦B2 C2。
C3はRKだった気がするが
気にせず頑張ろう。

20061120ff.jpg

オツカレー
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近のLKは。
2006-11-18 Sat 21:05
20061118a.jpg

ここまで育ちましたとさ。
スキルはBB会得済みでここから
SBかSpPをどちらか先に振るか
悩んだ矢先に、夕立の如く
自分の悩みを二転三転も
吹っ飛ばすようなスキル再振りの
発表に口の締りが悪い。
今回は円の回収かよと愚痴の
一つや二つ出したくなるのも
山々なのだが、調教されきった
癌畜(自分)には円だろうと
ゼニーだろうと関係ということを
知るのに多くの時間は要らなかった。

嗚呼、楽しみ・・・。
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月12日Gv也。
2006-11-16 Thu 02:28
20061115a.jpg

今週も始まるはB2。
最初のご来店の同盟様は
アクア+天華蒼月同盟で
数にして60ちょいから70ぐらいは
いたであろうなかなかの規模で
自分は今週も課長に入って
相手の懐を荒らす逆突メンバー
(と書いてただ殺人快楽者メンバーと読み)
で相手の出鼻をくじくことにする。

20061115b.jpg

こんな感じで人を根こそぎ頂いた図。
特に文句のつけようのない
逆突成功図であり、このまま
相手撤退してくれたらなぁと
願うばかりである。

20061115c.jpg

文句付け所いっぱいで
どうやって叱った方がいいか
悩ましい図。
指示の連呼のし過ぎで
10分間謹慎処分という
なんとも背中が寂しい状況に。
やることといえば
北海道の除雪作業とまでは言わないが
それに似た、プラントの氷割が
この10分間の自分に出来る
立派な役割のひとつである。

20061115d.jpg

ER前ではA+A+ジェネシス同盟の
追加が見られいろいろと
混雑した状況になるが
逆突に関係のない話だ。
ぐいぐい奥まで突っ込み
相手をどんどん蹴散らすんだ!!

20061115e.jpg

祭りのあと。

20061115f.jpg

派兵はL2で課長メンバーを
引きつれ細々と防衛するが
やはりこんなにスカスカだと
どこの同盟も狼の如く
におい嗅ぎ付けて
やってくるというものだ。
L2に漢RGT、α、JSご来店と
同時にB2にαマスターご来店。
L2はいい感じに攻められて
ちょくちょく抜かれてたのもあり
自分の判断で課長をB2に戻し
カウンターでL2を再度練り歩き
課長マスターエンペ前EMCののち
L2再びゲットゲット。
うん、悪くない。

20061115g.jpg

おーつーかーれ。
最近中々勢いがあって
よろしいことこの上ないのだが
そろそろ新しい風がほしいとこ?
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月5日Gv也。
2006-11-05 Sun 23:13
20061105i.jpg


・・・


今日は巻き戻りGvなので
せっかくだしどっか攻めるかとか
平地戦やろうかとかイロイロありましたが
お財布寂しい今日この頃なので
ガチでc蝶取りに走ります。
よって今日もB2からです

20061105a.jpg

開始5分後のERの様子。
どことなく少ない気もするが
きっと気のせいというやつで
数分たてばきっとリンリン同盟の
癌畜達がやってくると自分は信じ
与えられた仕事を頑張るだけなのです。

20061105c.jpg

JAEFが来ますがER前は
こんな感じで他同盟との混戦が
3マップ目で行われてる模様。
自分はその熱い戦いの中に
空気読めずに水を注すのが
仕事なのでここは恨みっこなしだ。

20061105d.jpg

今日のお約束その1。

20061105e.jpg

今日のお約束その2。
このあとSFが少し攻めてきただけで
他は撤退の模様。派兵ONLINEです。
攻め先はB4のパンゲ同盟。
これいけるのかなと内心不安どころか
もう肩に白いタオル掛かってますが
やるだけやってみるということで
課長で突撃→1突でエンペゲットゲット。
ちょっと頑張りすぎじゃないですか。
残り5分。さすがに課長では
無理だろ雰囲気が漂ってたとこで
この人、やってくれました。

20061105f.jpg

最初、リリペンが横に沸いたとき
何が起こったかわからなかったが
どうやらこっそりB4前で
割れるの待って一気に
ここまで駆けつけたようです。
今日のMVPは影㌧ですか!?
相手も課長だけと思って
いたようだし内心
びっくりしたのではないだろうか。
そして

20061105g.jpg

時間終了。久しぶりの2砦。


20061105h.jpg

おつかれれれー
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その水何の水。
2006-11-05 Sun 03:56
今、地方の大学へ行っている
中学校からの古い友達がいるのだが
いつぞやかこんな危なく、そして
石原良純の顔並みに濃い会話内容を
ふと思い出す。

自「んでなんだったヵな」
友「いあ、運が上がる水のおかげで
ミノカードゲットしたからまた気が
向いたら裁いてほしいなと」

・・・。
酒屋のおっさんに一升瓶で
後頭部でも殴られたのだろうか。
「運が上がる水のおかげで」を
除けばごくごく普通の内容だが
こいつがあるとないとでは
こうもガラリと変わるとは
言葉とは面白いものである

自「どうしようかな^w^w^」

ひとまず知らん振りを装う。
いあ、ちょっと無理があるか。

友「まぁそこを頼むわ」
自「ほいs」
友「そういえば同じゼミで宗教の人がいてやばい」

あなたも日本の財政並みに深刻です。
少しでも正気があるのであれば
まともな会話をこちらに
返してくれ。頼む。今すぐに。

自「水もらったのか」
友「筋トレすれば筋力上がるよな?
それと同じ様に運も修行すれば上がるんだぜ!は名言」

修行によって運をあがれば神いらずと
彼の友達は言いたいみたいだが
そんな迷信染みた言葉が22歳の人に
通じるわけがなく名言どころか迷言。

友「いあまだもらってないけど友達は水もらったってさ」

彼の別友達はありがた迷惑なのか
もしくは本気で運が上がると思い
公園の水もどきに近いであろう物を拝借したのかは
自分では定かではないが
彼もまた人生の岐路に立たされているのは
400km離れている名古屋在住の自分でも
簡単に予想は出来そうだ

友「あとお祈りさせられたって」

心からの「ご苦労様」をあなたに送ります

友「修行して運がよくなったからサークルでも
人間関係に悩まずにいい感じでいけると彼はいったが
実際は勧誘のしすぎでサークルやめさせられた神だからw」

あなた自身は悩んでないかもしれないが
周りがあなたとの人間関係に悩んでることを
たまには・・・思い出してください・・・。

友「まぁまた何かあったらいうわ。じゃ風呂はいってくるわノシ」

期待してます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月29日Gv也。
2006-11-02 Thu 20:42
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホィーッ!! ホイィィィッ!!


・・・

今週はきっとみな同じことを
書くであろう鯖落ちGvレポ日記。
こうなるとうちらの敵は他同盟という
枠組みでは入りきらず
管理会社であるガンホという
表では見られない
裏社会のマフィアを相手にする
厄介極まりない状況である。というかだ。
相手できないぜ、こんなの。

20061029a.jpg

今週の相手は雲+LIMIT+W+DROP~?の4同盟。
最初はロキ破壊とロキ抜けで
前衛が二手に分かれていた様子。
攻めの感じとしては
物量もなかなかでほぼ全員が
徹底してブーンポットを使ってるので
ほとんどがクランクまで抜けて
来るのが印象的だった。
ひとまず開始10分前後で鯖落ち。
その後WPが消え詰まるものの
数分後、突如WPが現れ
スタートと同じ状況に。
ここはうまくリンリン同盟が
ERを制圧し、ここでまた仕切りなおし。

はい、きました2度目の鯖落ち
先ほど同じくしてWPが現れ
ER制圧を試みるも雲が
エンペ割って強制キャンプ地送りにされる。
再びスタートを切って
ERへ突入→雲排除→またER制圧
仕切りなおしへ。
ここらへんであちらに
うまく2つともロキ破壊され
(確か両方バードだった気がするが)
あちら的には残念な鯖落ちでしたね
その後は安定した防衛が続くが

20061029b.jpg

WIZ陣のとこで突如
ガーディアンが発生。
嗚呼、制圧だから砦主、雲じゃないかと
思うのも考えるのも遅く
暴れる暴れる機械狂戦士。
少しは落ち着け。
ほら、お金上げるから
こっちに仕えてみないk(ry
9時半まで大暴れしてましたが
うまく処理できてたみたいで
なりよりですよ、皆さん。

相手同盟撤退後V1派兵。
55分に落として久しぶりの
2砦かと思うのもつかの間、
止まることを知らない
冬終わりの雪崩の如く
エンペに流れて来る人たちを
停めれず7分に他Gがブレイク。
モウコネーヨ('ー`)

20061029c.jpg

おつかりー
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
