-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2006-12-28 Thu 04:28
20061228042832
もう時期は終わったけどバイト先にあった
クリスマスツリーを綺麗だったのでパシャリ。
綺麗なクリスマスツリーとは裏腹に
二十三日のクリスマス前のおぞましいのなんの。
バイト先はゲームショップ屋なのだが
ともかくWiiとDSLiteの求む人でごったがえし
さすがに普段明るく振る舞っている自分も
苛立ちの顔は隠せなかった。
その中、掛かってきた一本の電話。
「どうせまたWiiあたりの問い合わせ電話だろうなぁ」
と思い、気持ち的に10kgぐらいある重い受話器を取ると
「ぷぎぁぁぁぁあ」との第一声を受け、動揺する。
(え、年末年始に頭のネジ締め忘れた
2ch好きの中年のおっさんか!?

110番か119番かどちらにかけるか考えてたら
聞き覚えのある名前がすっと頭に入り状況把握完了!むかしここで働いてた人で友達のためにWiiが欲しいとのこと。
あるかないかは別として。
客が大量にいるなかこんな電話飛んできたもんで
怒りゲージもMAXどころかすっかり振り切っちゃって。

「ナゴヤドームいっぱいのWiiがあってもぜってぇーうってやらねぇぇぇ」
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2006-12-27 Wed 06:52
20061227065226
最近お金がなくそのおかげもあって
LK生体狩り活動資金がないため
WSをちまちま上げていたらこんなレベルまできてしまった
「このまま発光目指そうかな・・・。」と
方向を見失うこともしばしばあるけど
LKのJOBがもう少し欲しいので
そっちの方向で頑張ろう!
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月24日Gv也。
2006-12-26 Tue 15:19
今週は人も少ないので
どっか適当なとこを
攻めまわろうと話してたんだが
どっこもイイとこなかったので
B1守ってるWLKのとこへ。
まぁここは落ちる落ちないは
別として自陣の戦力の把握が
出来てあとは楽しければいいやと
思いB1の3マップに赴く。
最初はロキ崩し、その次は
第2ロキ崩し、そして最後に
奥まで突っ込んで乱闘という
順番で攻め方をシフト。

が、途中でAVE+OCとAQUAが参加。
一旦3マップに集結させて
全力で3マップ死守。
そして相手方ご退場。
そして攻めへ。

20061226a.jpg

ほぼ100%だろうか。
他の人はわからないが
自分は崖上のWIZのとこに到達し
三国無双ばりの暴れっぷりで
相手をなぎ倒していく。
数度攻めると弾幕も薄くなり
徐々に押し始め

20061226b.jpg


20061226c.jpg


20061226c.jpg


20061226d.jpg

制圧へ。
このあと攻守交替であちらが
B1を攻めてくることに。
これも数度の突撃でこちらが
制圧されまた攻守交替。
何度か攻めますが
時間の関係で転戦。

20061226e.jpg

場所はB4。
半レース状態になっていたため
何とか抑えようとするも
最後どっかに割られたみたい?
いけそうでいけなかったようでs
自分はというとEMCで
鯖キャン落ちし、最後の場面は
見れなかったよ。嗚呼。

B1後半攻めはしっかり
あちら側が金ゴキ対策してたみたいで
こちらも後半は少し違った
攻めをしたほうがよかったですね。
というか、WIZ陣のとこで立ち止まらず
奥までいってエンペ割りに
いけばよかったと今更ながら思う。
エンペ割より相手なぎ倒すほうが
好きな自分にはその場で思いつかなかった行動。
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月17日Gv也。
2006-12-20 Wed 18:23
今日は頭からB2攻めに
赴くりんりん同盟。

20061220a.jpg

最初は引こうかと自分でも
悩んだがここ意地でも
相手にどいてもらおうと
犬が主人に餌ねだるぐらい
必死の応戦in3MAP

20061220b.jpg


20061220c.jpg

ほとんど一発の攻めで崩れ
そっから3マップでの平地戦開始。
一進一退とはまさにこのことで
なんかこのギリギリの感じが
またやってて楽しいんでないだろうか。
9時10分頃に相手側退散。
そこからちょっと準備して
ERへ攻め。
時間もなかったので
一発狙いが多かったのだろう
無詠唱SG、EMC等
イロイロ決めてくれたのは
今後の判断材料になりそうだ。
15分ほど攻めて
確保地のB4C2へ。
どこが守ってか忘れてしまったが
いつのまにかERは
リンリンの旗で埋め尽くされていた。
派兵は他のとこを警戒し
なしで。今週C2一個。

20061220d.jpg

別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月10日Gv也。
2006-12-12 Tue 16:12
今週ついに。

20061212a.jpg

スタート前の様子。
地肌が冬の綺麗な日本庭園みたいに
なってるのはいつものバグだ
相手はAQUA+OFF同盟と
少しべにおRGT同盟。
スタートの合図は自分が
自分が5年一緒に共にし、
使ってきたボロノートPCで
WSを起動させエンペ出現場所前で
待機させ時間を待つ。
エンペ出現とともにGOサイン
出して中に入るも
ぼろぼろ周りが追い出される。
よく判らないが
もう一度入りER前少し荒らしてから
WSのほうでERの中を確認すると
紅以外はおらず。
どうやらうまく他2Gも
スタート出来ず戻れないようで
そのまま時間経つにつれ
ERは占拠状態に。

20061212b.jpg

次はこちらが攻め。
ロキ、LPは結構の回数を
落としてたかな。
対象物がうちの同盟とでしか
比べれれないが、ロキは
結構落としやすい。
クランクの前衛多目。
LK多いですねLK。
プラントの位置はうちと同じ。
後衛の数は同じぐらいで
その横にマスターがいる感じ。

20061212c.jpg

防衛風景。
自分は抜けて第2ロキから
クランク辺りの敵をBB処理。
巻き込んだのか第2ロキが
ちょくちょく堕ちてくれた。
チャンスは何度かあったが
今週の2倍期間が控えてるので
早めにB砦確保へ。
B3向かって適度に防衛して終了。

















20061212d.jpg

なわけありません。
21時58分のSS。押せ押せ状態。
残念ながら時間切れでしたが
惜しかったですね。
人数の差はあるかもしれないが
自分の中で何かいけそうな感じするのは
今の同盟の魅力。
いろいろやりたいことが増えて
来週は楽しみです
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーラポリンの影に
2006-12-08 Fri 01:56
最近オーラポリン撃破に
余念がないのだが
どうにもこうにもMVP?(ドロップ権)が
取れなく、毎晩うしろ姿に
悲壮感たっぷりのMyWS。
今日はオーラポリンを狩ってる途中

20061208a.jpg

枝巻かれましたね。
こんなに数字が画面上に並ぶのは
12月のこの時期しかないので
たくさんSSを撮って思い出を残すことに
一生懸命で右手の人差し指がPrintScreenに
出張することが多々ある今日この頃だ。
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月3日Gv也。
2006-12-05 Tue 14:15
今週は予想通りべにおRGT来襲。

20061105a.jpg

幼女大事に!!

今週は紅マスター不在のため
EMC回し多少なり骨が折れそうだな
と思いきやあまりER内で
死ぬ人も少なかったためか
EMCの頻度も少なく
指示飛ばす人に関して言えば
気が楽なことこの上ない。

20061105b.jpg

9時ちょい過ぎの場面。
SSでうまく取れなかったが
赤で囲った部分にLPを2度ぐらい
ひかれ多少場が混乱してたとこだが
それでもロキが潰れなかったのは
せめてもの救いだった。
その後べにおRGT撤退。
派兵派兵。

今週はポタ屋が一人だったため
偵察ポタが出せないという
こともあり、攻め先に悩む。
前からVがほしいという声が
あったのでポタ屋さんと
一緒にV地方に物色しに。
V1から回ろうと思い
旗に目をやるとあらOC・・・。
砦内を見てからポタセーブというのも
時間が惜しいぐらい
差し迫ってたので
ここで一発決断、ポタ屋さんに
V1前でセーブをお願いする。
アルベルタキャンプ地に戻り
皆にV1行こうぜッ!!というと
皆に異様な意気込みが感じられた
きっと気のせいである。V1へGO。

20061105c.jpg

一回突撃したのち自分は
そのままER内で散るが
その後すぐエンペ横でがーらくんのEMC
決まり、エンペ割り割り。

20061205e.jpg

その後。終了間際まで
エンペに触れられるがなんとか
守りきりV1死守。
このあとB砦の同盟組みで
うちとOCが組めてないのは秘密です。

20061105d.jpg

おつかれえ。
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
