-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2倍期間1日目。
2007-01-31 Wed 04:15
20070131.jpg

帰ってきたのは夜中の1時。
そこからこそこそ親の目盗んで
癌畜プレイ。教本は即購入、即投入。
なんか必死にやってると
音楽などなくても
何時間も狩ってられそうな
くらい、危ない効率に
踊らされてまた風邪引きそうだ。

オーラは無理かなぁ。
でも98の50%ぐらいなら・・・。
別窓 | 日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月29日Gv也。
2007-01-29 Mon 20:18
1週開いて、久しぶりのGv。

20070129a.jpg

ピッコロコスプレでいざ出陣。

20070129b.jpg

攻めは漢紅RGT。
SSはクランクの様子。
ともかく前衛多いのが印象的。
攻めの感覚はとても長く
ちょっともったいな気がするよ、と
偉そうな事を言ってみる。
クランクの辺りの無詠唱は
ひとまず無かったかなー

20070129c.jpg

ちょっとやばかったときのSS。
ロキが破壊されてこのあと
LP引かれて→魔法が少し
堕ちてたのを覚えている。
それでもなんとか盛り返した
りんりん同盟GJ。
そのほかには一人チャンプが
抜けてきたのがいたかなー
なぜかマスター狙わず
シャーさん狙ってたのは
この日一番の印象的な場面。
私怨の臭いがぷんぷんするのは
気のせいですかシャーさn

20070129d.jpg

ファーストLK引っさげてC2に派兵。
最近セカンドLKで派兵連れてっては
エンペ壊さず人殺しばかりしてたので
今日はエンペ破壊に集中!!
見事ゲットゲット。
エンペ割りはファーストが安定安定。
その後はカウンター貰うも、
なんとか退けてB2C2の2砦。
以後、B2庭職人のSSを
ご堪能ください。

20070129e.jpg


20070129f.jpg


20070129g.jpg

別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪ひいた
2007-01-28 Sun 16:37
今期初めての風邪。
先週睡眠時間削ってたから疲れが溜まって
体弱ってたのかなっ(てへっ

・・・。

GVはでたいなぁ。
久しぶりにLKで出て、三国無双みたく
バッタバッタ敵を薙ぎ倒したい!
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小さな古傷
2007-01-26 Fri 02:46
昔、自分がまだ三輪車という
乗り物を知って間もない頃。

友達と家の近くの小さな坂の天辺で
二人で仁王立ちをしていた。
その小さな坂は長さ7~8メートル
高さもそこそこで
当時愛知県在住5歳、職業子供な
自分にとってはそれそれは
大きなものにかんじられた。

ココで何をやるのかというと
それぞれ自前の三輪車を
持ち寄り、この坂道を下ろうという
なんとも子供らしい遊びを催していた。
降りる順番はシンプルにじゃんけん。
というかこれしかしらない。
負けたのは自分だったので
自前の三輪車にまたがり
天辺でスタートの準備をする。

そしていざスタート。
初速はだいぶ遅かったのは
よく覚えている。
だんだんスピードがつき始めると
ペダルに乗せてた両足が
今まで動かしたことない速さで
猛烈に回り始める。
「あ、これはやばい!!」と
思ったときにはもう遅かった。
無残にも両足はペダルから弾かれ
綺麗なV字開脚を作ったのち
三輪車自体のコントロールを失い
パニック状態。
そしてそのまま両脇にあった壁に
シュィィィィィンっと一直線。

どうやらそのときは頭から
突っ込むことはなく大事な部分は
きっちり守られたようだ。
その代わり左足から激しい
出血が見られそのまま近くの
薄暗い小さな病院に担ぎ込まれる。
あの夜は激しく泣いたのを
今でも覚えている。

今でもその傷はくっきり残っており
ソコを見るたび思い出す。
るろうに剣心みたいな
かっこいいエピソードだったら
よかったんだけど
実際はそうもいかないですね

「その傷どうしたの?」
「いあ、実は三輪車で・・・」
「PUGYAAAAAA!!」
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
週の半ばは修羅場
2007-01-25 Thu 05:38
20070125054034
バイトの終わった0時から少し休憩し
二時からレジメ制作に取り掛かる。
なんか夏休みの追い込み気分だ。
制作にあたってはベアでやることとの
先生からの仰せなのでメッセで作業。
終わったのは朝八時。そこから就寝。十二時前起床。
十三時に学校着。そこから十七時まで
先生からのいちゃもんききつつ
内容は三時の方向にスルーパス。
そして帰宅し、またレジメと格闘。
誰か自分の代わりに対戦する?
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイコウ今月の一押し
2007-01-24 Wed 02:11
20070124021305
うちの店長お薦め!「孤独のグルメ」
内容いたってシンプル。主人公の
食べている風景ひたすら描かれている
哀愁漂う一冊となっている。
だが、なぜか笑える。
コマ振りおかしかったり
こんなのねーよぉぉ!と
いろいろ突っ込みどころ満載なのが
この本の魅力なんであろう。
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月21日のGv也。
2007-01-23 Tue 03:19
実はりりぺんのシルさんが名古屋に
遊びに来てて、皆と
遊んでいたので出れませんでした。
B2にはたくさん人きてて
楽しかったとかというのを
小耳に挟み、少し悔やむも
それ以上に悔やまれる事象が
ふと頭によぎる。

彩光いないと2砦という事実

同盟資金のためにも
来週もでないほうがいいですか
どうですか、ガンホ様。

変わりに別のことでも。

20070123a.jpg

MyWs97レベル。
狩りのやり方について。
装備は頭は過剰三日月
盾は金ゴキに鎧は万が一のことを
考えアンフロに。
靴はブーツに肩はクロークとイミュン。
アクセも普通にパワリンを着用。
ただいま絶賛金欠中のため
カトリに通常殴りが基本。
数が増えたらメマーで早めに処理。
マガレはHITが微妙に足らないのと
HPが多いため処理に時間がかかるので
基本は触りたくないとこ。
これでだいたい自給が5Mぐらい。
沸きがいいと8Mぐらい?
この狩りのいいとこは
ともかくお金がかからない事。
消耗品はおいしい魚、ハエ、呪水、狂気P。
カートも重量気にしなくていいので
長時間篭れます。なんとかいまのとこは
ドロップもでてるので
若干赤字程度で済んでるみたいですよ、奥さん。
別窓 | Gv日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
机の上がカオス
2007-01-22 Mon 15:02
20070122150357
週末は朝近くまで遊んでることが
多かったのでめっちゃ睡眠不足。
週があけるとだいたいやらなきゃいけないことが
山積みなので作業能率アップをはかるため
これからは週頭に机の上を片付けることにします。。。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謎の人形の正体は
2007-01-20 Sat 23:50
20070120235134
かぴばらさんという動物だそうです。
なにやら自分のまわりでははやってるそうな
なんかムーミンの親戚みたいな
シルエットでどっかのバッタもん商品かと思った。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あくえりおん
2007-01-20 Sat 18:21
20070120182212
一万年と二千年前から愛してるー♪
八千年すぎた頃からもっと恋しくなったー♪
一億と二千年後も愛してるー♪
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない♪
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-01-19 Fri 17:54
20070119175424
白がゆをどのようにしたらおいしく
食べれるか日々研究中。
塩か?醤油か?今日の食べ合わせは
野菜スープと一緒に食べてみることに。
スープ自体、味が薄いので意味がないという結果に。
明日も無駄にストックされたお粥が
お昼ご飯です。
別窓 | 日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-01-18 Thu 19:12
20070118191237
友達とラーメンを食べに行ったこと。
友達はそこの常連で毎週きてるそうな。
自分は友達と同じものを頼み同じものを食べる。
もちろんお会計も同じだ。
先に友達が600円を支払ったのを見て
値段を確認し忘れた自分は急いで
見た目だけの機能性の悪い財布から600円を取り出す。
支払いを終えて店の人に挨拶すると
心なしか顔が歪んだように見えた。
さて、なぜか。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1月7日・14日Gv也。
2007-01-18 Thu 04:03
英語テスト、卒論レジメ提出等々
いろいろあって日記書くのに
気分を乗らなかったみたいな。
ひとまずレジメの下書き提出が
昨日終わったし心は
晴れ時々曇りぐらいで青空が
ちらりと見える感じ。

まずは7日Gv。
20070117a.jpg

今日はSS盛りだくさん。
この日は参加キャラWSで指揮。
スタダ対策もばっちしよー

20070117b.jpg

紅マスターさん遅刻のため2G防衛の図。
敵はどっこも来ずにひまぼーえー

20070117c.jpg

アイドル!?の突然の乱入に
ギルチャ大いに盛り上がり。
次週の乱入が期待される。
そしてWS出て分かったこと。
WSで指揮するもんじゃない。
機動面でLKに劣りすぎて
突入音頭取れないじゃないか。

14日のGvへ。

20070117e.jpg

真っ白な雪の大地から始まるGv。
さっそく再起動。

20070117f.jpg

ちょっと綺麗だったので1枚
そっとキーボードに指を走らせる。

20070117g.jpg

L2に偵察中のときのこと。
たまたまどっかが守ってる
ERへ一緒に入って相手の防衛
を掻い潜る癌畜二人の絵図。
癌畜止めるのは至難の業なのです。

20070117h.jpg

他Gの後続もどんどん入ってきて
エンペ周りは街中デパートの
決算売りつくしバーゲン状態。
押し合い圧し合いしてると
課長でコール。あれ、何しに来たんだっけ。
結局派兵は失敗。最近派兵成功率が
悪いですね。来週こそは!!

20070117i.jpg

ほほー

20070117j.jpg

相変わらずツンデレですね。

20070117k.jpg

(;゚д゚)・・・
別窓 | Gv日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-01-11 Thu 20:18
さっき授業中に先生がアンケートを
ぜひ取らせてほしいとの仰せ
だったのでしぶしぶアンケート用紙に
ペンを走らせる。
24時間分の時間軸の表が用意されており
そこに何時から何時まで~してる
みたいなストーカーさんに渡したら
喜びそうな表をちゃっちゃと作成。
上が作成例。下は自分が書く欄。
各々、記入し終わると先生が解説。
おや、よく見ると自分が書いたものと
上にある例がそっくりではないか

「上の例は去年落第した人に書かせたものです」
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-01-11 Thu 11:32
20070111113436
家戻ったらGV更新します。。。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WS育成計画
2007-01-06 Sat 02:35
20070106a.jpg

いい感じに上がってます。
10日ほどで140Mぐらい。
WSで狩ってる理由として
LKで狩るためのお金がないため( ´_ゝ`)
おもちのNPC転売っぷりに
癌畜もただただ、驚愕するばかりです。
1月は卒論準備等あるので
ゼニー稼ぎも兼ねて
BOSS狩りにでも行きますかね・・・。
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-01-04 Thu 17:44
20070104174432
癌畜まん。
買ったのはいいがお腹がいっぱいで
食べれなくて。
ネタに120円。やすいものです。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年明けまして
2007-01-02 Tue 04:16
おめでとうございます!!
こないだのGvは大晦日にも
かかわらず外で飲んで歌って
参拝してで、出れることは出来ませんでした。
最後の締めくくりGvが
出来なかったのが
去年の唯一の心残りと
しときましょう('ー`)
参拝ではしっかりお祈り。
「仕事、健康、人間関係
どれもうまく行きますように。」
今年はこの3つではないでしょうか
そして必ず最後に付け加えるのが
「1年ずっと笑って過ごせますように」
これで決まり。
笑ってないと自分は
どうにもこうにも調子が
出ないようです。
たまに笑いすぎると
「なんか薬中毒者の笑い方みたい・・・」
といわれることもしばしば。

そして今年の目標。
最近ROの内での物欲は
激しいのですが
リアルでの物欲が健全の22歳?とは
思えないほどの乏しさ。
なにかひとつ欲しい物を決めて
一発でっかい買い物して
仕事欲に載せていこうと。
小さいものではノートPC。
大きいものでは「車」。
特に昔のトヨタのBBとかいいですね。


20070102a.jpg





20070102b.jpg

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
