-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い上げー
2007-02-28 Wed 05:33
20070228053351
昨日夕食の写真紹介。
惣菜数点、おにぎり十個、
おかしにお茶に・・・。
もちろん皆でがっつり食べましたよ!
ぁー、今週のカロリー摂取量半端ネー
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-02-27 Tue 04:56
20070227045659
久しぶりの更新。
GVはまたでれず。。。
そんな自分は何やってたかというと
多治見のほうへ友達に会いに行きました。
昼から石焼きビビンバ、メガマック、
上の写真にあるキャッツカフェ名物アンビリーバブル
そして夜はロースカツ定食と
三日分のカロリー軽く頂いちゃった
感じでもうお腹も心もいっぱいです。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またGv出れなかった件について
2007-02-15 Thu 05:11
また急遽出れなかった(ノ∀`)
Gvの前の日(土曜日)から

10時起床
11時からバイト
17時バイト終了少し休憩
19時から同窓会
22時友達と合流そのままゲーセンへ
次の日
6時過ぎゲーセン出て朝マック
6時半ごろ新メニュー「シロップ入りバーガー」
食べて皆から冷たい目で見られる
9時ごろ車の帰り道
「今日PC見に行きたいね」の発言のため
そのまま寝ずに大須へ行くことに
10時ごろお風呂入りたい人は入って
その後もう一度集合→大須
18時ごろまで町をブラブラ
19時ごろ栄のゲーセン
20時ごろ携帯に電話が。Gvのことを知る。
23時過ぎ地下鉄に乗って帰宅
また次の日
3時なぜかこの時間まで起きてる
そして床に就く。

初の40時間越えに少し人間の強さをかみ締める。
たしか韓国で50時間ネトゲー
やってて死んだ人が思い出し
少しばかりぞっとした
気が飛んだのは星の数ほどに
そして最後の栄のゲーセンの
ベンチでこっそり寝てたのは秘密です。
別窓 | Gv日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
くろいやつ
2007-02-14 Wed 15:10
20070214151252
DSかったんよ、DS。
わざわざ手にはいづらそうな
黒を予約して。
ひとまず店員な自分でも一ヵ月。
他のみんながんばって!
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝起きたら
2007-02-07 Wed 04:45
20070207044536
朝起きたらこんなのがいた。らりっ熊だ。
こいつがなぜ家にいるのか知らないが
ちょっと憎たらしかったので
踏ん付けてやりました。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月4日Gv也。
2007-02-06 Tue 02:59
20070206a.jpg

最初はWs参戦。
B2はどこも来ずで
他のB地方の戦況はというと
B1とB4以外は暇防衛。
そこの二つの砦が
盛り上がってせいか
とっても重く、砦の中を
散策してるだけでも
一苦労で、鯖きゃんして
ER帰ってこいといわれたときには
頭垂れてでもEMCお願いしたいぐらいだ。
まぁ、もっかい鯖キャンだけどな!!

20070206b.jpg

今週の派兵はL2へ。
中はほとんどレース状態に。
相手はラジオ、八橋、雪αFW。
最後制したのはうちの同盟!!
最近派兵調子イイヨネ。
このまーまー、安定して
とーれるといいーなー

20070206c.jpg

お疲れ様ー

あ、そうそう。
20070206d.jpg

WSがJOBレベル70になりました。
長かったような短かったような
まぁ昔のBSのときの追い込みに比べたら
まだ楽だったかなと
ふと過去を振り返る。
火山狩りは2PC使うので
操作が多くて疲れるみたいだ。
対して、生体狩りは
1PCだし緊張感あって
面白い狩場で経験地も多いので
メンタル面でもこちらがイイみたい。

そして最近はこんなの作ってみたり

20070206e.jpg

別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3倍期間4日目。
2007-02-03 Sat 02:01
20070203a.jpg

オーラ死体ロードSS。
もう3倍期間が来て4日目もすぎ
周りの皆はどれくらい
頑張ってるか気になりもするが
まずは自分はどうなんだ!!
とよく言われる彩光です。こんばんわ。

200700203b.jpg

JOBはほんと目と鼻の先で
ベースは山登っても
てっ辺見えない状態が続いてる。
これは期間中では無理かもしれない
という気持ちが心の中の隅に
あるうちは当分無理だろう
自分に言い聞かせ
あと残り3日必死に
喰らいついていきたいと思うよ

あれ、頑張るベクトル違うことない?
がっこうのほうとk

別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でかいのってよくない?
2007-02-02 Fri 16:26
20070202162625
昨日はバイト先の飲み会。
毎年お約束の熊殺し(お酒の名前)は
今年も健在だ。しかし
去年と違うことは飲酒義務が
自分にもまわってきたこと。
嗚呼、忌々しい×2。

やっぱり口にするなら上みたいな
あまったるいのがイイネ
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
