-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアース打ちすぎて
2007-03-28 Wed 05:57
20070328055732
中指が痛い件について。
どうみても癌畜です。本当にありがとうございました
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来月から
2007-03-27 Tue 15:51
大阪にいくことになった。研修で。
期間は一月半。ちょっと長くはないか。
住む場所にネット回線があるのは不幸中の幸い。
なんとか生きてけそうだ。
問題は食事なのだか寮とかではないので
すべて自分で用意しなければならない。

誰か作ってくれる?
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐるーみー来訪
2007-03-13 Tue 04:13
20070313041344
自分の机の上に仲間がやってきた。
名前はぐるーみー(ソーラー型)
光の力を吸収して右へ左へと
半永久的に首を振り続けるもの。
今も不気味に首を傾げながら
こちらを見ている
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽観主義者な自分へ。
2007-03-08 Thu 05:57
人に気持ちをつたえて
そして理解してもらうことは
なかなか容易ではないこと。

なかなかうまくいかないからこそ
伝えがいがあるってもの。

こうやって葛藤してるときが
一番楽しいのか?!
別窓 | 日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新生活応援中
2007-03-06 Tue 05:19
友達夫婦の片割れが
新居に荷物が届くそうなので
少し手伝えうことに。

家に入ると女性は
冷蔵庫の設置に励み
男性はソファーで寝っ転がって
自分を迎える。
さっそくやる気メーターが
スッカラカンな男性は
ダンボールの城壁から
ベースギターを持ち出し
「おい、ひいてみろよー」と
自分に渡してくる。
今日は片付けしないだろうと
家に入って10分弱で気づく。

その後テーブルの上にあった
トランプに目に付き
大富豪をやろうという流れになる。
とても悪い流れだ。
その後はポーカー、ブラックジャックなど
やってるとお腹減ったね
という話になったので
近くのデニーズで昼食。
この時点でまだ自分は
ダンボール指一本触れていない。

デニーズで今日の作戦会議。
近くの電気屋で家電製品を
揃えようという話になり
徒歩で二駅ほど歩く。
外は風、雨強くなかなか
歩きづらい。
夫婦は相合傘して
いちゃついていたが
普段そのようなことしないだけに
それはそれはとっても
面白い絵面だった。
というか、これから電気屋って
荷物片付けに着たのに
荷物増やすのか!?

32型液晶テレビ、掃除機
炊飯器を購入し、そのまま
隣にあったお店で食事を取り夫婦宅へ。
さらにダンボールが増えて
部屋の中が徐々にカオスになっていく。
自分は用があったので
荷物をおいてそのままさよならー
結局この日は何も
片付けないで終わったが
この調子でいけば
あの20箱弱の荷物が
片付け終わるのは
2年後ぐらいになりそうだ。


別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぜひ、YOUTUBEで
2007-03-04 Sun 01:10
20070304011031
このタイトルを検索して
動画を見てほしい。
このおっちゃんの存在自体が
人を怒らせてるとしか思えない。
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
苦悩と後悔
2007-03-02 Fri 03:52
普通の晴れた日の一場面。
最近お昼の12時過ぎに起きるのが
日課となってきた
駄目大学生4年生こと彩光22歳。
寝起きの悪さは折り紙つきの
だるい体、上半身を
垂直まで持ち上げて
時計を確認すると1時過ぎ。
リビングのほうへ行くと
母親がNHKの国会中継を見ているが
そんなのは特に興味もないので
そのままスルーし顔洗い
PCの前へ腰を落とす。
同い年の8割がたの人は
こんな感じで春休みを
すごしてるであろうと
自分に言い聞かせモニターの前で
ポケーと頭がきっちり
起きてくるのを待っている。

そうすると親が部屋に入ってきて
ご飯食べるように指令下ったので
さっそくキッチンへ行き
今日の食事を考える。
ご飯があれば95%の高確率で炒飯を
作るのはいつものこと。
案の定、昨日の残りの
ご飯を確認し、あまり期待を
していない冷蔵庫のなかを覗き
炒飯の具となるものを探す。
ぉ、牛肉あるよ牛肉。
炒飯に牛はあまりないが
まぁ無いよりましだ、入れてしまえ。

フライパンはすでに火がとおり
油もばっちし引いてある。
卵をいれさめた米を入れる。
ここでふと気づくのがさきほど
手に入れた牛肉。
こいつ、先に焼いてやらないと
いけないという思い出したときには
もうすでに炒飯がいい色した時だった。
もう、メンドーだ。
このまま肉を入れてしまえ!!
黄金色に輝いている炒飯の中に
放り込まれる生の牛肉。
きっと芯まで火が通るであろうと
アフォな自信が今後の
トイレの精になるきっかけとなる。

牛肉炒飯食べ終えて
冷蔵庫にヤクルトあったのでゴクリ。
たまに飲むとおいしいヤクルトは
3秒で飲み干されゴミ箱へ。
またPCの前で蓑虫みたいに
じっとしながらモニターにかじりつく。

3時ごろだろうか。
急にトイレの回数が増えだす。
出したいが出ない。
こんな悲しい状態が1時間続くと
ついに4時前にお腹の中が
急に痛み出す。ようは、当たった。

その後1時間ほどトレイを占拠。
ひたすらトイレの中で叫びだす。
もう自分で何言っているか分からない
「うぅぐぅうぅあぅ」とか
「うヴぁあうぅああ」とか
もうどうでもいい。
洗濯ものを運んでた親は
自分がトレイで叫ぶたび
「ウッサイ」と連呼する。
コノヤロウ!!人事だとおもtt

ようやくお腹も落ち着き
トイレの精の役目を終え
外をでると顔は青白く
とっても夕日に映える
色をしてたのは忘れない。
あまりにも疲れたので
そのまま布団の中で1時間睡眠。

このようにして今日の死闘は
幕を閉じた。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うちのギルドにも
2007-03-01 Thu 04:50
20070301.jpg


こんなお手伝いさんが欲しい
と思ったのは自分だけでは無いはず!!
Gv後に経費配ったり
勝手にギルドメンバー募集を
やってくれたりとか。。。
そのへんやってくれるのがいたら
ギルドつくってもいいかな('ー`)
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
