-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月15日Gv也。
2007-04-17 Tue 20:25
ちょー久しぶりにGv日記。
SSはないけどな!

知ってる人は知れないが
先週に引き続き猫+エレメンツを
加えてお試し2週目。
B1を最初から防衛だったけど
暇だったので適当にぶらぶら
ブリトニアをお散歩。
B2ポタあったみたいなので
いってみたらOCとかち合ったので
適当に暴れて帰る。
たちの悪いLKと後ろ指差されても
気にせず次の散歩道考えてると
B1に敵が入城と連絡があったので
すぐB1帰還するも
もうすでにぞろぞろ
いるもんだから参ったもんだ。

B1、3マップ。
相手は雪α、えぴゆめTLLあとどっか。
3マップで争ってないとこ
みると共闘だったみたいだが
まぁ戻れないんじゃ
どっちだろうと関係ない。
どうせ暴れるだけ。
だが雪αによって落ちる。
ER状態よくわからなかったので
ほかのとこを参考にしてほしい。

B1戻って防衛しても
人っ子ひとりこないもんだから
B2雪α攻め。
何やったかってただ乗り込んで
ERMAP突っ込んだけだが
いつのまにか崩れてた感じ。
誰がキーになったかしらんが
GJを心込めて送ります。ありがとう。

またB1戻ってまた防衛して
CやVをうろうろ。
最後はC1、C3派兵をだしたけど
C1しか取れなかったし
C3はRKいるし、まぁADは使わないけど。

今週はB1、C1獲得。
別窓 | Gv日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
家帰ったら久しぶりに
2007-04-17 Tue 18:45
Gvのレポート書こう
ただネカフェでやってるから
SSがないので文字だけのものになるの御了承いただきたい。

今日は定時帰りなので目の前にいる
友達も機嫌がいいし自分も
ここ最近では一番テンションゲージが高い。
毎日こうだといいなとただただ思うばかりだ
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
羽音で起こされて。
2007-04-17 Tue 05:25
今さっきでかい蚊の羽の音に起こされた。

今日も仕事へいかなきゃいかんので
夜11時に布団に入って
とっととねたってのに4時半に
蚊に起こされ目を閉じなきゃ!!
と思ったら蚊は自分の
汚い血が欲しいのか頭上を
低空飛行かましながら
機会を伺っている。
もうこれは殺さないと
朝日は拝めないと思い
室内の電気をつけて
蚊を殺すミッションへ。

どこに飛んでくるかわからないので布団はいろ。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お昼は
2007-04-15 Sun 22:32
20070415223237
バジルソースであえたスパをつくった。
具はとてつもなく安かった鶏の挽肉に野菜いろいろ。
ここ最近作った料理ではなかなか
おいしかったのでまた作ろう。

実家から送られた大量のパスタに囲まれながら
そう決意した。
別窓 | 日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なれってこわいわ
2007-04-14 Sat 21:31
日記書いたら消えた。
自分に腹がたったのだが
憂さ晴らしだ。今日も隣に座ってた
空気読めないおっさんの話で。

電車に乗り込んですぐ目についた
座っている座席の横に大きなリュック。
そのリュックに繋がれたつばが広く
夏の田舎の虫取り少年に被らせたら
似合いそうな大きなむぎわら帽子。
年は還暦迎えるかどうかの微妙なライン。
頭は短髪。色は白髪。ハゲそうにないタイプだ。
席もその人の横しか空いてないので座り
外のいつもの風景を見ていると
おっさんはリュック容赦なく菓子パンを
取出しむさぼりはじめる。
くちゃくちゃうるさいわ、ぼろぼろこぼすわで
あんた、いい加減にしないと
この世の技とは思えない必殺技だすぞ。
こっちは日記消えてイライラしてるってのに。

ズーズー音を出しながらシェイク片手に
自分は電車を出た。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっちみないで。
2007-04-07 Sat 17:34
今、電車に乗ってたんだ電車。
休日ってこともあって人はすくなかったから
椅子にすわったら自分の座席から
左二つの席におっさんが座ってたんだ。
おっさんと自分の間には人はいない。
異変に気付いたのは二駅ぐらいすぎた時だった。
そのおっさんが駅が進むにつれて
こちらに近づいてくるのに気付いたのは。
最初は扉も近いし外からの冷気が嫌で
こちらに来たのかと思ったのだが
おっさんの忙しい行動が自分の目の端で捕らえていた。
とうとう隣の席まで急接近だ。
頼む、こちらを見ないでくれ。
殴ってしまいそうだから。
さすがの自分も我慢できず隣に座った
次の駅でずらかることにした。
関西の中心地、大阪。猛者が集まるこの町に
次どんなすごいやつに会えるか
オラ、わくわくしてきたっぞ
別窓 | 日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
