-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドッペル
2008-04-28 Mon 20:08
20080428200856
自分は小さな頃からよく「お母さんにそっくりだね」と
近所の人達から口癖の様に言われてきたが
何度鏡見ようとも顔のパーツ探せども
似てる箇所は見当たらない。
だが、こないだ社食でみつけた自分のそっくりさんは
自他共に認めるほど似ていて
それこそドッペルゲンガーって思うほど。

「チャラチャラしてると自分あんな感じになるんかぁ」
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月20日Gv
2008-04-22 Tue 22:18
ギルド:単体へぶんず

先週まではInvさんのとことお試しをやって
今週は再び、いつもと変わらぬ単体。
Gv前にあちらからポタどうしますか?って
聞かれたときはどうしようかと焦ったが。

いつもどおりV、L地方を偵察。
V2に雲ハニーが奇遇にもERで防衛してたので
ちょっとお宅訪問。裏でEMC一発かまして
エンペ割。防衛するもいろいろ来たので
ほかの場所を探すも、なかなか
いいとこ見つかんないんだよね
いろいろ走り回っても。
V1はOC防衛、抜けてうろうろするも
ERは日本の住宅事情と同じ
狭いお部屋なので見つかってしまって軽く処理。

9時半前ぐらいにL3の水星攻め。
ERでEMCする場所を探してたら
途中で見つかってしまってご退場。
10分~15分攻めるが時間ないので転戦。
感想は元同じメンバーだったせいかは
定かでないが、自分がやりたいことを
うまく潰された感が否めない。
こちらももっとトリッキーにならないと
だめだなぁとおもった攻め。

C1板防衛。2~3回攻めて制圧。
そしてあちら転戦。結果はいいが
内容はへたれすぎて、なえっこ。
個人的には一回攻めればすぐ
落とせるだろうと思ってたが
時間が無駄にかかるかかる。
自分はひたすらEMC回してるもんで
ER前でどうなってるかは
毎回詮索してないがどうやら
EMCしてもいつ攻めていいか
わからず毎回立ち往生してるとか。
ようは、仕切り役いなくて攻めタイミングが
わからないというギルチャの報告。
さすがにカワイソ過ぎて声掛けれなかった。
なに、EMCして自分がカウントまで
やったほうがいいのか?
結局自分が全員ER入らせて少し崩れたとこに
ER内EMCで終結。

最後どっか派兵きたけど
同盟名はわからず。20名ちょいほど?
3分前に割って逃げ切りゲームセット。

もうちょい指揮できる人欲しいなぁとおもうGv。
ちなみに先週のお試しであちらから
「PTリーダー出来るような人いますか?」
って聞かれて「いません!!」の即答は
あながち間違ってはいない。

別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レオパレスの壁って
2008-04-21 Mon 22:13
200804212159000.jpg

薄いので普段の生活にも相当気を使う。
最近ちょくちょく人が来るのだが
来てもらっても面白い話一つも一緒に出来ないので
どっか店にでも行ってだべってた方が
いいんじゃないかと話すことも。
こんな薄い一枚板で部屋区切るのが
間違ってるし、PCの音もヘッドホンで
拾ってる始末。チクショウ。
部屋でおもいっきり歌いたい!!

明日はGv日記でも久しぶりに書こうと思ったが
SSなくても許されますか。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近の育成キャラは
2008-04-20 Sun 04:23
AXなんだってヴぁー、彩光です。

AXの現在

SB型とSbr型どちらか悩んで末にSBr型に。
なんでかって?最近ほとんどSB型ばかりで
純粋Sbr型って減った気がしてならなく
んじゃ自分がSbr型の素晴らしい部分を
この日記通して伝えればと思い・・・

Sbr型でもSTR振ったステではなく
AGIを振ってブラギ乗ったときに
一番火力が出る形にする予定で
INT100近くあるバードのブラギ乗った状態で
ASPDが185ぐらいだっけ?あると
STR型なんかより威力でるとかなんとか。
実際はやらなきゃ体感わからないし
(ろらとりおのやつはモーションディレイに関しては
まったく計算されないので)自分が
実証できたらいいかなぁとおもってるわけなんだ。

今はスリッパ。レベル70台もスリッパ。
80台はできたらスリッパでたいけど、きっとスリッパ。
はよぉ、生態いきたいなぁ
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
市内引っ越し
2008-04-18 Fri 22:24
20080418222433
することになった、彩光です。こんち
四日市市内での移動にはいろいろあって
写真のように家周辺の地形の大半が
田んぼで虫が沸きそうなのが一点。
近くに踏みきりがあって強制六時半起きがもう一点。
四日市駅・・・凄く・・・遠いですの計三点。
次回の引っ越し先で全て解消だ!
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぇ・・・あっ・・・あっー!!
2008-04-17 Thu 21:37
ァ・・アッー!!


あっ、危ない!!
商人さん、何やってるんだ!!こんなところで!!
ここは初心者一次職が来るようなところじゃない!!
レベル95を超えた
選ばれた癌畜が来るところなんだよ!!


あなたのような。
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっち見んな!
2008-04-16 Wed 20:48
20080416204801
社会人になってから何かとダークな気持ちに
なることがたびたびあってそのつど
どうやってこの心を浄化してくれようか
寺の住職さん並みに考えるが
その答えひとつが動物を眺めること。
やっぱ癒されるね。ほら、コアラ最高。

自分もコアラみたいにのんびり萎えっ子達を見下ろしたい。
別窓 | 日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
え、髪切ったの?って
2008-04-16 Wed 01:14
よく言われる彩光です。こんばんわ。

髪きり


自分の中でもちょうどいい長さになり満足満足。
一月に一センチ延びるそうな人間の髪の毛
普段からちょっとずつ自分で整え
今の状態を維持したいもんですね
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
