-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘルプミィィ!○ー○ィィィィ!
2008-06-13 Fri 23:49
20080613234919
引っ越し最中の撮影。
どれも私物でないものたち。
仕事は忙しくて帰ってくるのは遅いわ
時間あれば引っ越し作業だわで
最近かなり疲れ気味。
有休もとれないし、たまには週末位
パーッと遊びたい。ってか狩りしたい。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくりけろけろしていってねっ!!
2008-06-07 Sat 01:42


まーるきゅ~、チルノはっ、おいしーそぉだけど~♪

かなこーのお粥で、我慢しとこー、ふーとーらせて

食べるのだぁっ↑↑

仕事中、脳内で流れっぱなしで
ニヤニヤしてる自分は最近疲れてるみたいです

別窓 | にこにこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WSの武器のお話。
2008-06-05 Thu 23:10
WSbar.gif


対人武器のお話。(CT使用時)

個人的主観で語ってますので
絶対正解じゃないですが参考になれば。

自分的候補は安いものから高いものまで
含めて4つ。

**ウィンドホーク**
 
 ☆ATKは低いが・・・ASPD上昇がついているのは熱い
 ☆一発の重さというよりは手数勝負な武器
 ☆手数が多ければスタンも発生しやすく意外にこの武器のほうが
  相手沈めるなら安上がりかも
 ☆なんたって値段安いよね
 ☆チャッキーc挿さなくていいのでちょっとだけSP節約

**ウォーアックス**

 ☆ウィンドホークとは逆で一発の重さ勝負な武器
 ☆鈍器とは違い、斧はASPD上がるため秒間ダメージはこちらが上
 ☆難点はあまり露店にお目にかからないこと
  そして費用対効果はウィンドホークに比べると残念な感じ
 ☆それでも候補のひとつに入る一品

**Qチャッキー差しオーキッシュアックス**

 ☆未実装品。次回のスロットエンチャントで作れるであろう武器
 ☆チャッキー4枚も使っているからTOMっぽい感じもするが・・・
  実は火力でいったら上記二つを越すことが期待される武器
 ☆将来チャッキーc価格操作乙と周りで騒がれるか、やっぱりTOMか

ハリケーンヒューリ

 ☆もう言わなくてもいいよね、CT打たせたらこいつの右に出るものなし
 ☆ATKは332の両手斧。ミョルのATK超えちゃいました。
 ☆オプションも豊富で、対人耐性10%(精錬値により増加)
  精錬値によってASPD増加
  パルスストライク(500%の15マス攻撃)。発動率は結構低め
 ☆精錬値による耐性がどんなものあがるかわからないが
  1%だとしても通常の-15%なので殺される前に殺しましょう


---ダメージ比較---

ステータス
ステ


装備、スキル
装備


*ウィンドホーク+8
うぃどぅほーく


*ウォーアックス+7
うぉおあくす


*オーキッシュアックス+7
OH!きっしゅ


*ハリケーンヒューリ+4
はりけええええん



オーキッシュアックス、意外に伸びないね・・・。やっぱりTOMだった。
ウィンドホークは大健闘。ちなみに自分はGv中はウィンドホーク愛用。
現在手に入るものの中では秒間ダメージはウォーアックスが一番。
やはりハリケーンは頭ひとつでてる。盾さえもてたら・・・

ちなみにコンバットを載せなかったのはFAR前提だから。
人の力借りないと強くなれないのは萎えっこです。
一人で頑張りましょう。ちなみに秒間は8kほど。

どれが一番っていえばハリケーンだけど
最近の周りの火力UPが激しく、防御面も
疎かなのもあれだし、使いどころ難しいと思う。
Gvだったら防衛だったらいいけど
乱戦時きっつそう。適材適所。
別窓 | WS考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに精錬業
2008-06-05 Thu 00:21
最近の彩光は


おっおっ


昔よくやってた精錬業を営んでいます。

とある露天

(自分の露店じゃないです)

昔ほどじゃないがいろいろな
パッチがあたって武器は増えてるので
やってるほうもなかなかおもしろい。

最近はまっているのがスタッフオブカーシング+9。
こないだたまたま叩いたら一発で+9になって
18Mの儲け。臨時収入です。
気分よくして最近では安いSoCをみたら
全部買っては叩いていますが、まぁ+9は
なかなかできません。できたら今頃金持ちです。

それでも50~60本叩いて+9が作れれば
いいから・・・と考えるとやっぱ叩いちゃうんだよね、これ。
ちなみにSoPは叩きません。
+いくつが需要があるかわからいんだよなー。
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
畜の証
2008-06-04 Wed 00:22
お掃除中に出てきた物第2弾。

P1000068.jpg


色あせた紙。ひたすら何かが書いてある。
拡大して写してみた。


P1000067.jpg


そう、その昔友達と24時間金ゴキを粘着してたときの
時間控え用メモ。裏もびっしり数字の列が並ぶ。
今改めてみると中々パンチの効いた紙面だ。

時間だけ見るだけで「あ、この回は○○来てるなwwwww」とか
判る位きっちり書かれていた。
大半1分ほどで終わったし、ああなんか懐かしい。

大学生だったらまたやってたかな・・・。
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
癌畜が授業中にやる行為
2008-06-01 Sun 00:03
今日もせっせとお部屋の掃除。
大学時代に使ってた教科書が
棚を占拠していたのでこいつらを
ひっくり返してBOOKOFFに持っていくのが
今日の作戦。
本を片付けてると授業中に
使ってたであろうプリントが1枚出て来た。







癌畜印



あるあrwwwwwwwwww
教育のなんかの授業なのかな?
若かりし自分は未来の教育よりも
対人で暴れてくれるであろう
未来のAXのほうが重要だったみたいです。
癌畜な皆さんなら必ずやったことありますよね?


脳内ROratorio

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
