-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横っ腹之介
2008-08-31 Sun 13:14
20080831131446
最近画像のようなものばかり食べてたせいか
横っ腹之介が調子に乗り始めた。
こいつが腹周りにつくとなかなかそぎ落すのは困難で
ちょっちな運動はやるだけ無駄。
でも、やらないよりかはいいかなと思い最近
体を横にして上体お越しなんことをやっています。
結構疲れます。効果出るかな?
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長いってもんじゃない
2008-08-30 Sat 20:55
20080830205553
この時期はなぜか忙しい。
去年の今ごろもそうだったし、きっと来年も
このジンクスは引き継がれるだろう。
来年の自分がんば。

もう一つ思うのはこの仕事辞めようかなってこと。
やっぱ自分はせかせかやる仕事は向いてない。
なんか今やってる仕事って命を少しずつ
削られてる感じがして精神衛生的にもよくない。
金銭面的にもフリーターで十分だよ。Ro課金出来るし・・・。

せっかくお金稼いでるしってことで
お盆を使って知多半島の丸は食堂へいってきた。
昼から海鮮尽くしで大満足。
写真の鯛なんて箸で摘みにいったらまだ尻尾ひくひくさせてるし!
食べづらいよ。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
