-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式終了のお知らせ
2008-09-23 Tue 23:41
友達の結婚式が昨日無事に終わりました。
手伝ってくれた人達ありがとう!
反省点

・当日ぶっつけ本番が多かった

司会で話す内容も前日に考える予定だったが
考えたとこで頭に入んないし、へたに
話す内容をガチガチにしても応用聞かなかったり
ドジった時に「あわわわわ」な状態になったり、
と楽な方向に考えていたらこうなった。
ゆっくりした結果がこれだよ。

・もう少しまわりに仕事ふってやればよかった

自分だけであれもこれもやってることが多かったので
もう少し仕事量を均一化してやれば
もう少し飯食ってる時間があったってもんだ。
あん掛けちゃーはん(ピラフ)を作る時間はあったからよしとするか。

三次会のカラオケは朝の8時近くまであったし
長い1日だったけど大きなトラブルもなかったし
よかったんじゃないんすかね。
次回は幹事じゃなくて普通のお客さんとして参加したいなぁ。
でも次回は誰が結婚をするんだろうと
いくら考えても皆様、結婚クエストが未実装なので永遠にお待ちください。

じぶんもなぁぁぁ!
こないだ会社の人も式は挙げてないけど
籍を入れたらしく「何か変わったことはありますか?」
って聞いたら何も変わらないそうな。
でも、その人の普段のおのろけ話を聞いていると
幸せそうなの十分伝わってくるし
あぁ、こんだけ幸せそうなら結婚してもいいかなと思える。

学生時代は結婚したいなぁと思ったけど
大人になっていろいろ見てきたから?
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達の結婚式の準備
2008-09-18 Thu 00:08
少し仕事が落ち着いてきた
と思いたい彩光です。

先週は土曜日昼出勤したあとは
2連休半を頂戴致しました。
久しぶりの連休に自分涙目。
友達の結婚式が今週末に控え
私、彩光は何もやってなかったので
これはいかんと思いウェルカムボードとなるものの
作成に勤しみました。

うぇるかむぼーど

お店で作ってもらうものにはもちろん劣るけど・・・
手作り感がたっぷり伝わっていいでしょ!?
左下にはかぴぱらさんが頭に花付けて
ボード上を歩き回ってます。ちぎらない様に。
しかし、このウェルカムボード。残念なことに
「Welcome」が「Welcom」と最後に「e」が抜けております。
凄く残念です。

あと当日のゲームの景品も買いました。
景品の内容は内緒です。まぁ結婚式参加する人は
こんなところ見てないでしょうが。
電化製品からネタ物まで揃えに揃えました。
個人的にはオムロンの体重・体脂肪計が欲しかったんですが
却下されちゃいました。
そういえば店頭で体脂肪計を使用したら
自分が内臓脂肪の持ち主ということを知りました。
異性に「彩光ふとったんじゃね!?」とか言われると
中々ショックでご飯も喉に・・・
たくさん通っちゃうぐらい今日は居酒屋で食べました。
せっかくなんで自重しません。

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すごい素敵なフレーズ
2008-09-16 Tue 01:30
「もう、ひとりぼっちじゃない。あなたがいるから」

なんかずっと耳に残って離れなかったから
家に帰ってつい調べてしまった。
ある曲のワンフレーズだ。
メロディーも歌詞も素敵だなと思った。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
