-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近気付いたこと
2008-10-25 Sat 12:27
自分が今の仕事辞めると一生社会復帰は
無理だと思われていること。
癌畜故に?
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ipod toutchjのお話
2008-10-18 Sat 12:33
友達に勧められてipod toutchを予約してもらいました。
某電気店に知り合いがいるそうで安くなるとかなんとか。
最初はそんな欲しいとは思わなかったが
jaile break?(綴り忘れた)というツールを使うと
通常出来なかったことがtoutchで出来るようになるそうで
ここで若干心が奪われる。
なんか将来性ありそうじゃん。
またこいつとの繋がりで、toutchにWikipediaが入れるらしい。
ここでサイコーさん失禁モード突入。
調べればまだまだいろいろできそうなiPodTouch。
いいなー、普通とは違うって。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の変化
2008-10-15 Wed 01:15
最近の変化1
とある平日の朝。
上司に呼ばれ1:1で話したいと言われ
近くの会議机を対面で座り、いきなり
「お前は残業したいか?」と聞かれた。
最近稼働時間がひどかったのもあったし
基本お金より時間な自分は即
「残業どころか、今すぐ帰りたいです。」と返答した。
その後、現状のことについてあれこれや
語って頂き、その日からいきなり
定時帰りを命じられた。
もうワケ判らないです。

最近の変化2
若干太った気がします。
土日実家に帰っても大半外食状態。平日ももちろん。
忙しかった時期は悩み事も多く
ストレスでつい食べちゃうこともあって
それはまるで豚模様。
これからは気をつけよう・・・。

別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
草の襲来(リトルワールド編)
2008-10-02 Thu 23:32
NEC_0025.jpg

先週末なけなしの金でやってきた草。
小さい体ででっかく重そうなバックを持ってる
ところが印象的だった。
あ、お約束の首吊りペンギンバックも持ってたな。

草・名古屋滞在の最終日、りりぺんメンバー揃って
リトルワールドへ。
なんか↑のマスコットの目を見てると
まりもっこりの親戚みたいに見えてくる。あっこ起ってないけど。

NEC_0028.jpg

実家から近いとこにあるけど
今までいったことなくてどういうとこか
さっぱりピーマンだったが場内は
各国のおいしい食べ物が売られていたり
民族衣装を借りてコスプレ出来たりと
基地外も楽しめる会場となっております。

NEC_0031.jpg

ネパールの民家。

NEC_0035.jpg

ドイツの教会。
ここに売られているソーセージは
失禁するほどのおいしさ。行ったら必ず食べること!!

NEC_0041.jpg

リャマさん。紙を与えないように。

NEC_0027.jpg

天下大将軍。剣士育成の時はどうもありがとうございました。

まだ他にも色々あるけどメンバーの顔映ってるから
こんぐらいで。
草も楽しそうだったし、何より自分が楽しかったです。
いいですね、たまにこうやって大人数で回って騒ぐのも。
リトルワールド出てからも帰りにアピタ寄って
だべってたり、ぎりぎりまで遊んでましたね。
最後の最後に携帯紛失するあたりはさすが萎えっ子の草。
また名古屋に遊びに来てね!!


NEC_0023.jpg

ゆっくりたたいてね!!


別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
