-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍があるから
2008-12-30 Tue 17:14
20081230171359
ほら、教範使う場面多いしたくさん買い溜めしとくと
あとあとめんどくないじゃん。
ガンホモバイルで五千円分買うと女神の仮面が
貰えちゃうキャンペーン!
気付いて一日ですぐ購入!ヤッホー!
マジイラナス
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝の生体ラジオ体操
2008-12-28 Sun 07:28
20081228072808
に続々と参加者が集まってまいりました!
ただいま朝の七時。
朝から萎えるミリーナのモーニングコールで目を覚まし
寒い部屋にあるPC起動させている。
自分は嫌々で・・・。たいな感じがするが
しっかり朝ご飯を用意してるあたりは
癌畜である。

サイコー@それにしてもサイコーはのりのりである
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あんかけ炒飯きたぁあぁぁ!
2008-12-27 Sat 14:21
20081227142110
20081227142108
あんかけ炒飯!あんかけ炒飯!

「あぁん?あんかけ炒飯!?」
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引っ越し前の部屋が
2008-12-27 Sat 01:20
20081227012050
まだこんな状態だおー
マジ早く片付けないと明日ネカフェウマーができないおー
サイコーさん最近お酒飲むとひどいおー

サイコー@今日は忘年会
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったぜ1.5倍期間
2008-12-25 Thu 09:25
20081225092507
月曜日からの経験値1.5倍期間にスタートダッシュを
かけるため、われらへぶんずは基地外の発言によって
早朝から狩りに行くことになる。
「朝五時集合な!」

寝てから三時間後の朝五時に携帯で起こされて生態に迎う。
みんなのスカイプの声を聞いていると眠そうで
あるものは「マジ眠い・・・。」といい
あるものは「ワクテカして寝れなかった!」と
キッチーな発言をする。
結局朝から夜十時まで狩り続け
た。
二十四年間過ごした天皇誕生日の中でも
一番有意義に過ごせた天皇誕生日ではなかっただろうか。

・・・。

そういえば昨日カトリを食べてたらよく飛ぶなあと思ったら
しゃーさんが献身にリフレクトシールドを付けてたみたいで
釣り役の人がダメージを貰ったときに
リフレクトシールドが壁越え攻撃の判定になったらしく
それで飛んでたみたいです。

いつも何か悪いことがあると全てしゃーさんのせいに
してましたが、今回も漏れなく、しゃーさんのせいです。

彩光@めしうま
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カピパラさんハロウィン仕様
2008-12-19 Fri 01:30
20081219013047
うちの実家にもいました。カピパラさん。
なぜか実家にいるカピパラさんはとんがり帽子を被っています。
最近、フォミマだったかな?カピパラさんクジを
やっていて、うちの友達が一発で
でかいカピパラさん人形をかっさらっていきました。
それに触発されてか別の友達がクジ五回分、計二千五百円注ぎ込みましたが
見事に全て小さいカピパラさん達を誘拐していきました。
「家族がまた増えた・・・。」と泣いて喜んで帰りました。

サイコー@賭事が苦手
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月14日Gv也
2008-12-18 Thu 00:20
【GvG】
今週も山百合さんとお試し。
派兵N1?だったかいったら空き家だったので
エンペだけ割って転戦。
その後蒼αが本陣に着たので
本陣戻ってEMC。その後21時半までは
がちんこバトル。
中央突破EMCの後、少しずつ
中を崩してから左右にEMCっていう攻め方。>蒼α
こちらは猫は入り口防衛
山百合は左側守護石
アクアは右側守護石
へぶんずは遊撃。よってへぶんずが一番相手との
接触回数多かったのかな?ひたすら相手側の前後に張り付いて
EMCの繰り返し。うちのGは
同盟の中では一番人数少ないんで
もうちょい人回してもらえればよかったかなぁ
と思うも、むしろ教授とか要職いないほうが問題だったり。
ギルドメンバーは楽しいそうに戦ってたので
良かったんじゃないかと思います。
自分も戦闘してえええええええ!

21時半まで守った後はB3にへぶんず単体で派兵。
たすけぬ?漢Gのギルドだと思いますが
そこ制圧してぬくぬくER防衛。
その後、暇だったんでC1にも派兵送りましたが
行った先にたすけぬGがまたいて
エンペ割合戦に。割り負けてC1は取れず。

最終的には5砦だったみたいです。
6砦目に貢献したかったなー

screeneir036.jpg

彩光@死神
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少し復帰
2008-12-17 Wed 01:35
20081217013515
Ro
SEが来るっていうもんで微妙に復帰。
and昔の伝(ツテ)を使って水の星さんと同盟を組みました。
三週やった感想は相変わらずこちらは
自由奔放で(特に自分が)動かしてもらってるので
ギルドのみんなも楽しんでいると思います(特に自分が)。
今は山百合さんとお試し中。あちら側の雰囲気は
よくはわからないし、友達もいないんで
どうなっていくかはよく分かりません。

その他
一年目に買ったノートPCが色褪せてきました
癌畜してると物の消費もお金の消費も
激しいことを思い知らされます。

あ、webマネー買ってこないと
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しい絵文字を
2008-12-04 Thu 01:02
20081204010255
20081204010254
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
