-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2009-02-28 Sat 13:46
20090228134637
そういえば最近携帯を変えました。
前使ってた携帯は6ヶ月ほど使用してポイッ。
当時六万位で買いましたが今回買ったやつは
久しぶりに心から欲しい!!と思った
携帯だったんで衝動買いしちゃいました。
今回初めてスライド型携帯を使いますが
今のところ違和感はないしむしろ昔より使いやすいので
満足満足。
わざわざ開かなくていいので
仕事の時もメールの確認しやすいです・・・。
あとカメラの画質が上がったのは個人滝にはgood!!
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凄い奴が
2009-02-28 Sat 13:34
最初テレビ見たときはなんかの
バラエティー番組だと思ったがとんでもない。
立派なK―1の入場の1シーンで
どっかのイベントのコスプレ会場ではない。
登場したこの男の名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」。
ほんと 乙 としか言いようがない登場である。
格好はマクロスFのランカ・リー。
歌は生で歌ってくれたとか!?
歌った本人もさぞ恥ずかしかったろう。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手作りグラタン!
2009-02-09 Mon 20:37
20090209203658
20090209203655
20090209203652
どうよ!どうよ!手作りグラタン!
いつもなら日曜日は実家ではなく
アパートに帰るんですが帰るのだが
めんどくさくなったので友達の家で
食事を作ることになりました。
グラタンって聞くとなんか手の込んだ料理っていうイメージだが
自分が思っているほど難しいものではないようだ。
もとになるホワイトソースは
バター、小麦粉、牛乳で作れるし
具も軽く塩、胡椒で炒めてホワイトソースと
絡めれば一番最初の写真の通り。
オーブンで焼かなくてもこのままで
食べれそうな勢いだがそれじゃただのシチューに
なってしまうため机の上にあった
1パック398円のソーセージ詰め合わせを
摘まみながら腹の虫を抑える。
まぁこの時点でソーセージ摘まみすぎて
多少お腹一杯だったのは友達に内緒だ。
写真中段は大皿にグラタンを持って
とろけるチーズ三枚を乗っけた図。
自分の頭にぶっかけたいぐらいうまそうである。
最後にオーブンで焼き上げた図。
自分の大勝利である。

凄くうまそうなんだが、やはりお腹一杯なんで
少しだけ食べてあとは友達にお任せ。


この料理作成でわかったこと。
グラタンは焼くのに時間は掛かるが
そんな難しい料理ではないこと。
あと大食いの友達がいるとたまに助かるっていうこと。

この二点をあげたい。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑誌アゲハは
2009-02-06 Fri 23:00
20090206230054
実はキチガイ雑誌だった
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
