-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ、手羽先しか食べてない?
2009-08-29 Sat 00:51
お酒飲むと体が斑点模様の彩光@肝臓の弱さはギルド1です。

家かえって服脱いだら爬虫類みたいな肌模様。


今日はギルドメンバーの
みりーなとMISAさんが名古屋に遊びに。
萎えっ子が手羽先食べたいというので
風来坊へ連れてってあげました。
風来坊って全国チェーン?
名古屋の人意外はあんま知ってる人いなそうだね・・・。

らぐなろの話から
トランプの大富豪の話やら
(新潟では大貧民というようですよ?
なんか楽しいゲームのはずなのに・・・)
ギルメンのアルカナの行方の話やら。

アルカナにメールしても返事返ってこなくなったの!!
という話の流れから
もう、死んだんじゃない?という流れになり
それなら一度電話してみようということで
電話したら出てくれました。生きてました。
どうやら、仕事を休んでしまうぐらい体調が悪いらしく

「最近気分悪いんだよ・・・」

って言ってるよ!!って電話しながら
周り教えてあげたら

「自分、アルカナの声聞いてると気分悪くなる・・・」

とか生々しいこと言い出すから
喋りながら噴出しそうになった。
そのあと、笑い声が頭に響くのか
キルヨキルヨ といわれ切られてしまいましたとさ。

体のだるさとかじゃなくて
心の病か!?うちのギルド病んでる子イパーイ
別窓 | 日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ため息の数は1日30回
2009-08-28 Fri 00:33
うちらの世代はキチガイばかり彩光@なえっこの頂点です。

疲れた

朝からフルスロットル状態で働いてたら
合間に合間に出るため息。
夜、食堂で食事してたときなんて

口に物入れる→ため息→口に物入れる→ため息→くtn

体メタメタになった状態で家に帰ってくると
即萎えっ子からメッセが飛んでくる


メッセ(みりーな)1

生態狩りである。
時間があれば即生態。
これがへぶんずの生活の一部となってきてる。

今日はもう疲れてるからいきたくない。
ってかさっきバスの中で今日は早く寝ようって決意したし!!


メッセ(みりーな)



一番の萎えっ子は自分だったみたいです。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
へぶんずげーとはLokiのギルドから拝借した名前
2009-08-27 Thu 00:17
最近もっぱらマスター業の彩光@最近先輩からやたらフリスクを薦められる・・・です。

ケツに入れろ。ということでしょうか。


最近はギルドは水星百合同盟解散から
今後はまたソロ活動か?と思いきや
昔うちのギルメンだった人からくまとかげくる?と誘われ
今に至ってます、が!!
現在は同盟としてではなく傭兵として
くまとかげさんとこに参加させて貰ってます。

ヘヘー、何でもサセテイタダキマス

とは言うものの、最近はへぶんずげーとを
ギルドとして出撃する回数が多くなり
傍からは同盟の中の1ギルドみたいになってますが
残念ながら下っ端です。本当にありがとうございました。

上記の経緯から
Gvに出て感じたのが粘着される場面が
ひたすら多くなったこと。
そうですね、誰にってマヤパ持ちですね。

CW1.jpg


CW2.jpg

ポムッ!!

チェイスウォークの通りもいかせん
悪くなってきた気もしないわけですが
あちらがこちらに対して対策してきてるわけで
自分はまったくもって対策してません。
ひたすら力押しでEMCを唱えてきましたが
これでは何時までたってもいいEMCを決めることができません。

逆にマヤパ持ちをギャフンと言わせるぐらいのことをしないと
EMCの成功率もあがらず
ひたすらギルメンの文句を
Gv終わってからも聞いていないといけません。

ナラ、オマエラヤレヨー、バカー

いろいろ対策を考えました。
あとは実践あるのみ。ただタイマン限定での話ですが・・・。


あと、最近気になるのが
周りからみる、うちのギルドのEMCってどうなんだろう?
というところ。
ごく普通の定番なEMC?
華麗なEMC?
うざいEMC?
どういうEMCが一番いいのかわかりませんが
うちのギルドは常にウザイEMCで
相手を切り込んでいかないといけない。

うざくて、萎えっ子なEMC。

これがうちのギルドにぴったし。


別窓 | RO関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2009-08-26 Wed 00:20
朝方は裸に彩光@最近さみーよ です。

最近は何やってたかというと
仕事がなえることが立て続けに起きて
いつも寝起きに10回ぐらい仕事を辞める決意をしたり
いつのまにか作成したパラが96になったり
他の趣味を持とう!!ということで絵を描き始めたり
少しいい音で曲が聞きたくなって
MP3プレイヤー+ヘッドホンに10万弱つぎ込んで見たり
水星百合同盟が解散になったのでうろついてたら
くまとかげさんに誘われたり
最近アイスクリームはハーゲンダッツを食べるようになったり

なんか他あったかな。


最近変化が多すぎて自分も含めて慌しく感じますね。
もっとのんびり!!大学時代位のんびりできたら・・・・さいk・・・
じゃなくてダメ人間ですね。


毎年毎年日記がんばって書こうと決意はするが
やはり学生時代ほど書けないですね。
自分はゆとり世代とよくいわれますが
残念ながら現在心にゆとりという文字は在籍しておりません。

最近、ちょっとこの日記でやってみたいなーと思ったのが
書いた絵を少しずつUPしていくこと。
なんかEirの住人たちの絵を描き集めたいなぁ。
これだけ遊んだゲームなんだから記念に、ね?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
