-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オデン狩り
2009-09-17 Thu 00:04


自分の誓いはかなり脆い、彩光@1.5倍につられな・・・いや、せっかくだから釣られよう!です。


あれだけ育成は辞めようって誓ったのに・・・

普段あまりPT狩りはしない人ですが
せっかくの1.5倍なんで連れてってもらいました。おでん。
あまりオデン狩りは好きじゃありません。
スピード感がないので。
どちらかというと生態のが好きですね~。
まぁこれもAXのために・・・。
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月13日Gv也
2009-09-15 Tue 00:20
うっぷげらppげええいっぷ 彩光@うあがあじ;おいじぷです。


うっぷ。



今週もF3からスタート。
ヘズンズだしてたんでSSはやっぱりないのです。

スタートに聖天一騎CCご来店。
最近ではうちの同盟の入り口防衛は飾りじゃないかと
もっぱらの評判で数回の突撃で
するすると抜けられる。
ただ、長いお試しで連携取れてきたせいか抜けられても
結構みんな冷静ですね。

自分ちょー必死だけどな!!

もうひたすら皆を運ぶのに忙しいのなんの
誰か、マスタ代わる?

昨日は友達の家でGv and 食事だったんですが
食事がGv前だったせいで
あまり食事にありつけないわ、
必死に立ち食いでがっついてたら「彩光座って食べなさい!!」
と怒られるわで・・・あれ?カーチャン?

このあと蒼剣追加でいつものお祭り会場inF3。
ほかのF砦でもドンパチやってみたいで重かったですね。

第1バリケード。
いつものことなんだけどここって
EMCのスペース見つけるのがほんと大変なんよね。
左右のスペース基本にEMCなんだけど
最近は皆さんガードお堅いことで
しっかり両脇マヤパ持ち配備されてたりとか
もう、なんというか皆愛してる。
バリケードの前の追いかけっこは日常茶飯事。
ここで重要なのはどうやって相手を出し抜くか。
騙し合いですね。

第2バリケード。
なんかEMC遅くてさーせんってかんじです。
もうこの時間が一番重かったじゃないかな?
あんま第2バリケードで戦ったことなかったんで
どこにEMCしたらいいか迷っちゃったw

第3バリケード。
ここから自分はF2へ。
EMCしようとおもって、やっぱやめて
F3へ戻りましたとさ。


聖天一騎CCが防衛してたので
そのままザクザク攻めに。ブレイク。
その後は相手方攻めてくるもシャットアウト。
派兵へ。

最初C1入り口EMC。魂PCおちておくまで行くのめんどかったんだ。
中はどうなったか分かりませんが
その後、B1いけとの仰せがあったので
C1状況聞かず無理やりEMCinB1。
なかは空っぽだったんでそのまま防衛。
最後C5行ったんですがちょっとEMC遅かったですね。
他のとこがぶれいくして終了。


最近、EMCの監視がきびしいですね。

うっぷうっぷ。


別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達の家の植木鉢
2009-09-11 Fri 00:36
20090911003641
ネギが刺さってました。
なんか友達曰く、この状態がネギに
いいみたいです。何がいいのかわかりません。

友達の家はマンションの一階なのですが
庭がついていて、隣のお家の庭には
時たま、ウサギ達がぴょんぴょん跳ねてるそうです。
みたことねえー。


ちょっと変わった友達の家のレポートを終わります。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同盟の名前を考える
2009-09-09 Wed 22:29
ボーリングに負けたらお客様のケツを揉む 彩光@負けられない。です

明日練習しとこうかな・・・。


今日は会議で同盟の名前を考えてのだが
なかなかいい名前が出てこない。

単純に各ギルドの頭文字を英字で取ってきて
いろいろ四苦八苦。
この中で個人的にはツボったのが

B = くま(べあー)、L = りぼん、HG = へぶんずげーと

→ボーイズラヴハードゲイ



この萎えっ子センスに嫉妬。
OH!クレイジー!!

もちろん、こんなのは却下であって
というよりはTLLさんはいってないし
この名前で通ってしまった暁には
誰もが汚いもの避けるかのように近寄ってこないし

ああ、でも完全防衛が出来てウマー・・・になった・らいいな・・・






別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しい砦の宝箱
2009-09-09 Wed 00:27
ガンホと付き合いはや8年。彩光@きみのこと、何でも知ってるよ!!です。

今日のメンテで宝箱の内容が変わりました。
ガンホのことです。ある程度読めます。


20090909A.jpg





でました、でました。
宝箱ならぬ豪華な宝箱wwww

なんだ、ちょっと高い宝箱か・・・

と、思いきや
実はこいつ収集品ではなく消耗品扱いです

フリードさんが開けてみて!!っていってくれましたので
早速あけてみると・・・・・






ちょっきし1Mゲットです。
本当にありがとうございました。


さて、実はSEも収集品宝箱が出るようになりました。
今週のGvはまた一段と荒れそうな?
別窓 | RO関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月8日Gv也
2009-09-08 Tue 00:28
一人暮らしの包丁は錆びれてる 彩光@幸水(梨)もってかえるの忘れた・・・です。

あんなデカ玉5つをどうやって食べよう・・・


今週のGvは~

F3防衛から開始だそうです。
ちなみに開始事前まで知らなかったのは秘密です。

20090907A.jpg

最初は天聖OCと次に蒼剣と
そして最後には朱雀+黒猫と。
序盤は守護石は守れてが、人が増えるにつれ
どんどん崩れバリケードの攻防戦へ

この時点では上記3同盟が入り乱れ
ひたすらカオスな状態に。
ここらへんの状況は自分詳しくないので
他の素晴らしいブログでも見てください。
自分、EMCしかしてませんから!!

と、このままではあれなので
最近思う、それぞれの戦力を自分から視点ですが・・・
ちょっとだけ・・・

【蒼剣】
EMCもさるごとながらこの同盟の好きなところが
前衛のがっつきっぷり。これにつきますね。
前衛がしっかり前線押し上げるからこそ後衛の仕事が生きてくる。
このサイクルがしっかり出来てるのがいいですね~。
傍若無人に突っ込んでくるあたりが倒しがいがあるんじゃないですか?皆さん。
出来ることなら前衛として自分も戦いたかった・・・。

【聖天OC】
ここはバランスがいいですね。職バランスが。
ただ、ずっと上位と戦ってると分かりますが
やはり蒼剣に比べると一押しが足りないのかなぁと。
物量的なもの?戦術的なところ?
EMCがもう少し回転上がってくると上記の二つをクリアすることが
出来るんじゃないかと思います。

【うちらの同盟】
名前よくわかりません。自同盟の名前。
実はこの3つの同盟を並べたときに一番わからないのが
自分のとこだったりします。
何が強いのか、何が弱いのか
自分は前線で戦ってないので
同盟の中ではダントツでわかってないんじゃないかな!!
自分、運び屋(EMC専門)なんで・・・。
だからすごーくその辺が気になったりします。
EMCで前線運んでるけど、皆戦えてるのか心配で心配で・・・。

客観的に見れる人、どうですかね?うちらのところ。


Gvの話に戻すと、結果的には防衛成功。
相手の潰しあいとか、鯖重かったせいもあって
だいぶ時間稼げたんじゃないですかね。
っと、こんなこと言ったら・・・指揮やって頂いた人に失礼だ・・・。

きっと自分のおかげです。

と思って常に強気でやってないと
Gvやってられません。弱いとこ見せたら負けです。
相手につけ入れられますからね!!
はったりでもいいので強気でがんばりましょ。

ラストはB1派兵。もう1砦と思いましたが
どこぞの派兵が着たので応戦。→成功。


結果2砦。

もうちょっと欲しいかな?砦。


メンバーのお手伝いしました。
マスターの無駄使い。
マスターにはもうちょっと優しくしましょう。
20090907C.jpg

別窓 | Gv日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いざ、長島へ
2009-09-01 Tue 00:43
最近、体中が日焼けだらけ?彩光@リア充と勘違い です。

週末外にいる時間が長い・・・はず・・・。


先週末ミリーナとMISAさん達と飲んだ翌日
長島スパーランド(三重県)へ行ってきました。
皆しらないかな?

東海県内では有名な遊園地で
絶叫マシーンも充実!!
ちっちゃいころ連れてって貰ったけど
あまり、乗り物に乗らせてもらえなかったので
この機に行ってみることにしました。
ゲストの意向は無視です。
自分が行きたいから行くのです。


2009082910370000.jpg

長島スパーランドは遊園地ではなく
大型プール施設としても有名です。
しかし、あえての乗り物回りです。


2009082910520001.jpg

2009082910520000.jpg


この遊園地の一番の絶叫マシーンのスチールドラゴン。
何故か、一番最初に乗りました。
10数年ぶりの絶叫マシーンに自分涙目。
マジ、もれそうです。主に下が。


そういえば、この乗り物の前に
後ろに並んでいた少年が急に大の字になって
倒れました。最初は悪ふざけと思ったのですが
顔面の蒼白っぷりと隣の友達との
テンションの差で「これはガチ」と把握。
こんな状態じゃ乗れないだろうなぁと
友達と喋ってたら乗り込んじゃったよ、おい。
うちら全員、乗り物どころじゃなく全員少年の行く末
案ずるばかりで

「乗り物が帰ってきたら少年が失神してるかもしれない。
いや、いないかもしれない・・・」

なんて不謹慎なことまで。
まったくいけない奴だな。彩光は。

2009082913570000.jpg

スペースショット。
3・2・1とカウントダウンで下から上空
100m?近くまで打ち上げられる。
もう、あまりにも怖かったのかカウントダウン始まったら
ヒィアアアァァァァァ!!と奇声上げまくり。
もう恥ずかしいったらありゃしない。
ちょっと静かにしてろよ。彩光。


2009082914190000.jpg

フリーフォール。
乗り物が上まで持ってかれて
頂点まで行ったら、そのまま自然の落下で
地上に落とされるというもの。
下から見上げたときに
「頂点までいったら1・2・3のタイミングで落とされるな。
彩光数えておきなよ」って言うから
自分乗って頂点まで行ったときに
数えてみたのよ。
ただ、あまりの怖さにパニクり
どのタイミングで数えていいか分からなくなって
「ぃ、ぃ・・1!! 2!! 3!!・・・あれ?

あまりの緊張で早く数えてみたいだ。

「さん!! 3!! さっ・ うひゃああああああああああああ!!

もう萎えっ子すぐる。主に彩光が。


2009082914510000_20090901224719.jpg

ジャンボフリスビー。
ってか結構名前覚えているもんだな。
どうやって言えばいいんだろう。
本体が回るバイギング?
ちなみに相当こいつ怖いです。
あまりの怖さに目つぶりました。
萎えっ子サーセン


もう汗だくで園内回りましたが
すごく楽しかったですよー。
最近行ってない人、マジお勧め!!

そういえばM.M君を誘いましたが
「もう死んでも行かない!!」と言ってました。
相当アトラクションが怖かったみたいです。
わかりますわかります。


別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
