-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達の誕生日に
2009-11-30 Mon 20:52
20091130205236
等身大かぴぱらさんをプレゼントしました!!

でかいぞ!!かぴぱらさん!!

抱き心地は最強クラス。抱いて自分即死。

にしても段ボールの状態をみたときはすごく不安だった。

なんたってこのかぴぱらさんの

倍以上の大きさで運ばれてきたんだもの!!

問題はもらったの人の家におけるのかってはなし。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月22日Gv也
2009-11-26 Thu 00:33
歯がめちゃITEEEEEEEEE!! 彩光@あ、虫歯じゃなかった つw; です

診断:あなた、よく左側で物を噛む癖があるしょう だそうです。

ねーよ。


久しぶりのGv日記。

最近は何で出てるかというと・・・・

20091126.jpg

あら、素敵!!パラディンです。

こいつが結構面白く、相手をばしばしと落とせて

自分の性格にマッチしたキャラになりました。

せっかくなんでオーラにしとこうかな・・・。

先週は久しぶりの総指揮、というよりも

この同盟が正式になってからはじめての総指揮です。

個人的には指揮やってよりかは、現場でせっせと

動いてたほうが同盟の力になってるような気がしないでもないが

まぁ、あんまり好きじゃないPT編成をフリードさんが

やって頂けるとのことなんで、よーし、ぱぱーがんばっちゃうぞー・・・。


最初はV1。どっか守ってる?との

報告で駆けつけたらSAVAさんが登場。

排除排除してたら、次はV1のどこか?(わすれてしまった)が

いるとのことでV1放置でそれいけーGO-GO-してたら

アクアさんと次はぶつかり、のらりくらりしてたら

次はIRCが落ちて(ってか最近IRC非常に調子悪くないですか?)

復帰したら、V3グダグダになってたんで

N5のアイズさんとこ行ったら

次は蒼α同盟がいて、排除排除をやってたら

なんかF地方に敵が着たのか?あちらが

巣へ戻ってる間にアイズさんとドンバチやってたら

あれよ、あれよとバリケード破壊までこぎ付けて

無事エンペブレイク。ここまで長い文章にしてみました。


ここからは派兵のお話。

TLLはN5守りつつ偵察へ、そしてもう片方のギルドである

へるげーとN4やらF3やら派兵。

どちらも聖天一騎だっけな?

さきにF3にへるげーとを向かわせて相手の戦力を

F3に持ってったあと、再度N4向かわせようとしたが

どうやら、ポタっこさんがずっとN3ポタを知らずに

出していたらしく、N4は断念。ちょっともったいない。ああ、もったいない。

しょうがないので、へるげーとを自由に

FE砦いかせましたが、結果砦はなし。

これはいただけません。ナエッコすぎます。

罰として、みりーなはうちのパラディンをオーラにしといてください。

主に彩光が喜びます。

ひかりはL1を占拠し、+V2へいきましたが

V2は割れず。残念。

なんか久しぶりにいろいろ指示出しましたが

こういうのやってると、普段から

「ああ、ちゃんとIRCみないとなぁ」という気になりますよ、ね?



別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シンドイ時、辛いとき
2009-11-17 Tue 01:02
20091117010246
そういう時だからこそ

人にいいことをたくさんしてあげましょう。

自分の心が黒くならないうちに。

そして自分にいいことがあったら

人に報告しましょう。

自分の心が明るいうちに。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達のプレゼント
2009-11-14 Sat 17:58
20091114175854
そこのあなた。

もうちょいであなたの誕生日プレゼントが

こいつになりそうでしたよ。

こんなの貰ったらさすがに

皆キングプチギレスだろうか・・・。

日本の住宅事情ではなかなか厳しい

体積を誇っているこいつの名前は

餌なし二畳占有リラックマ。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
独り暮らしの先の模様替え
2009-11-13 Fri 00:54
20091113005450
まあ、この写真では分かりづらいですね。

マウスが大量に机の上に置いてますが

別に新しいpcを買ったわけではなく

ただのマウス好きの無駄遣いです・・・。

はよ、実家帰りたいわ~
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちっちゃいころ。
2009-11-11 Wed 00:22
おうちのなかでよく

『しょーりゅーけんっ!!しょーりゅーけんっ!!』

と叫びながら家中を飛び回っていた。

『しょーりゅーけん』は飛ぶと同時に

空中で1回転しなくてはならないため

立て続けにやってると目が回り始め

やがて方向感覚を失った自分は

天井でも極めて低いところに位置する

ふすまにさしかかり思いっきり

『しょーりゅーけんっ!!』をして

頭から流血。


stf22.jpg

頭から血は出てないけどをこれを思い出したよ。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「い、いいっすよね!」
2009-11-10 Tue 00:18
友達とセブンで買い物した時の話。

ただいま、セブンではガンダムフェアーかなんだか知らないが

店頭やら、レジ周りにはガンダム関連が溢れかえり

別に熱烈なガンダムファンでもない自分には

ワッショイ!!ワッショイ!!なハイテンションな気分にはならず

(またやってるなー)程度でガンダムの

絵が描かれたティッシュ(\200)を見てたところ、



自分:『うぉっ、なにこれ!!すげっ!!』(値段的な意味で)



と騒いでたら奥から商品が並べられてる

メタルラックの後ろから体半分乗り出して来た女性が



『ほんと、やばいっすよねぇ・・・』(たぶん、ガンダムフェアー的な意味で)



ボソッとこちらに囁きかけられた。

もちろん、見覚えもないし(ってかニット帽深く被り過ぎだし)

あちらに喋りかけたつもりもない。

今一番やばいのは法外な値段で売られてる

ガンダムのティッシュではなく

なかなかお目にかかれないガンダムフェアーでもなく

あなたのその行動です。


でも、こういう人、結構好きです。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-11-08 Sun 23:49
感情の起伏が激しいとすごく心身共に疲労を感じる。

特にキティガイに関していえば

この感情の起伏ってやつが半端なく周期が短く

頻繁に来る傾向があるような気がするし

やっぱキティガイの自分もそういう傾向みたいです -w^

今日は酷く考えることが多かった。

自分はむっかしから、身内に関して言えば

男だろうと女だろうと人間だろうと異星人だろうと

極力公平に接するように注意している。付き合ってた相手は除くけど。

だけど、今日は

自分の行動発言に上の範疇で収まってないところがあり

一人で床に転がり萎え萎えしてました。

せっかくの日曜日もこれでは台無しだねっ!!

嬉しい事もあったけどいい感じに相殺、いあむしろマイナスね。

Gv中も酷かった。

何が酷かったって、自分の発言がひどいのひどいの。

同盟のことは罵倒するわ、自分のAXもついでにひどいわで

また、床の上をゴロゴロですよ


『なえるー!!なえるー!!(ゴロゴロゴロゴロrrrrr)』


でも、それだけ必死になってるうちは

まだROが楽しくできてる証拠だろうけど

ちょっとGvに限らず身の振る舞いを考えちゃう一日でした。

もっと大人しく、隅っこにいるほうが

人に迷惑掛からずいいのかもしれませんね。


ホント、自分に萎える。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これぐらい
2009-11-06 Fri 19:43
20091106194314
のんびりしたいねっ!!

やっぱカピパラのもふもふ感はたまんないですなー。

自分もこれぐらいもふもふになりたぃ・・・。

実際は二の腕辺りがぷにぷにしてますが。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここの日記は。
2009-11-06 Fri 00:59
20091106005921
たまに思うんだけど

自分の日記スペースだけど結構書きたいことが

制限されることが多い。

それもそのはず。

ここを知っているリアルの知り合いが多いからだ。

書きたいこと書けない日記は日記じゃないし

たまに、皆の知らないところ借りて

日記書こうかなと思うことがあるけど

皆に知って欲しいこともあるから

ここでずーっと書いてるんだろうなぁ。

ここで書いている内容は本音で書きたいことの1/3程度。

これからはもうちょっと本音の率あげたいなー

きっと、過去の日記を振り返ったときに

自分が面白く読みかえせれるー
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それにしてもこの百均、
2009-11-05 Thu 20:33
20091105203318
ばり3である。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一夜限りの健康ダイエットプログラム
2009-11-03 Tue 18:22
ダイエット?なにそれ 彩光@おひさーです

ばたさんが明日健康診断なので

それにあわせて今夜は

スーパー健康ダイエット(ダイエット意味ないよね?)メニューで

明日試合(健康診断)に望みます。

お腹をそこそこ満たし、さらにはカロリーが少ないもの・・・

そう、それは!!




こんにゃく!!

こんにゃく2


あとは、やっぱこいつですよね











こんにゃく!!

こんにゃく1

こいつも忘れちゃいけません。











こんにゃく!!

こんにゃく3


まぁさすがに、これでは

健康診断の本人にかかわらず

皆わびしくなっちゃうので他のも買いましたけどね・・・・

こんにゃく4


そして出来上がりがこれ。

こんにゃく5


こんにゃく野菜鍋に、こんにゃくステーキ!!

あら、おいしそう。

・・・



・・・




・・・


きつい、これ。

お腹いっぱいっていうか胸がいっぱいになるし

こんにゃくステーキはソース掛けたはずなのに

ソースなかったことにしちゃうぐらい

こんにゃくの味が強すぎる

こんにゃくに味はないって?うそだよ、それ。

「こんにゃくステーキおいしいよねー」とかいってるそこのあなた。

絶対食ったことないだろ!!

ずっと、これが続くから途中で

こんにゃく6

かけてみたりとか。

こんにゃく祭りとか調子のってやっちゃうと

ほんと、痛い目見ます。

あ、お勧め3つ目の写真の『こんにゃく:小玉』
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
