-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へぶんずげーとはLokiのギルドから拝借した名前
2009-08-27 Thu 00:17
最近もっぱらマスター業の彩光@最近先輩からやたらフリスクを薦められる・・・です。

ケツに入れろ。ということでしょうか。


最近はギルドは水星百合同盟解散から
今後はまたソロ活動か?と思いきや
昔うちのギルメンだった人からくまとかげくる?と誘われ
今に至ってます、が!!
現在は同盟としてではなく傭兵として
くまとかげさんとこに参加させて貰ってます。

ヘヘー、何でもサセテイタダキマス

とは言うものの、最近はへぶんずげーとを
ギルドとして出撃する回数が多くなり
傍からは同盟の中の1ギルドみたいになってますが
残念ながら下っ端です。本当にありがとうございました。

上記の経緯から
Gvに出て感じたのが粘着される場面が
ひたすら多くなったこと。
そうですね、誰にってマヤパ持ちですね。

CW1.jpg


CW2.jpg

ポムッ!!

チェイスウォークの通りもいかせん
悪くなってきた気もしないわけですが
あちらがこちらに対して対策してきてるわけで
自分はまったくもって対策してません。
ひたすら力押しでEMCを唱えてきましたが
これでは何時までたってもいいEMCを決めることができません。

逆にマヤパ持ちをギャフンと言わせるぐらいのことをしないと
EMCの成功率もあがらず
ひたすらギルメンの文句を
Gv終わってからも聞いていないといけません。

ナラ、オマエラヤレヨー、バカー

いろいろ対策を考えました。
あとは実践あるのみ。ただタイマン限定での話ですが・・・。


あと、最近気になるのが
周りからみる、うちのギルドのEMCってどうなんだろう?
というところ。
ごく普通の定番なEMC?
華麗なEMC?
うざいEMC?
どういうEMCが一番いいのかわかりませんが
うちのギルドは常にウザイEMCで
相手を切り込んでいかないといけない。

うざくて、萎えっ子なEMC。

これがうちのギルドにぴったし。


別窓 | RO関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ため息の数は1日30回 | YOU LOSE@ROEIR日記 | 久しぶりに>>
時代は攻撃的なうざEmC
2009-08-27 Thu 03:26 | URL | b #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
時代は相手のケツを狙ったキモEmc
2009-08-27 Thu 23:59 | URL | さいこー #q/jcOni6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
