-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ、手羽先しか食べてない?
2009-08-29 Sat 00:51
お酒飲むと体が斑点模様の彩光@肝臓の弱さはギルド1です。

家かえって服脱いだら爬虫類みたいな肌模様。


今日はギルドメンバーの
みりーなとMISAさんが名古屋に遊びに。
萎えっ子が手羽先食べたいというので
風来坊へ連れてってあげました。
風来坊って全国チェーン?
名古屋の人意外はあんま知ってる人いなそうだね・・・。

らぐなろの話から
トランプの大富豪の話やら
(新潟では大貧民というようですよ?
なんか楽しいゲームのはずなのに・・・)
ギルメンのアルカナの行方の話やら。

アルカナにメールしても返事返ってこなくなったの!!
という話の流れから
もう、死んだんじゃない?という流れになり
それなら一度電話してみようということで
電話したら出てくれました。生きてました。
どうやら、仕事を休んでしまうぐらい体調が悪いらしく

「最近気分悪いんだよ・・・」

って言ってるよ!!って電話しながら
周り教えてあげたら

「自分、アルカナの声聞いてると気分悪くなる・・・」

とか生々しいこと言い出すから
喋りながら噴出しそうになった。
そのあと、笑い声が頭に響くのか
キルヨキルヨ といわれ切られてしまいましたとさ。

体のだるさとかじゃなくて
心の病か!?うちのギルド病んでる子イパーイ
別窓 | 日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いざ、長島へ | YOU LOSE@ROEIR日記 | ため息の数は1日30回>>
大貧民じゃないです!

「貧民」です!

アルカナさん、妊娠でもしたんじゃね?
2009-08-31 Mon 08:42 | URL | Eirのアイドル #-[ 内容変更] | top↑
>Eirのアイドルなえっこ

貧民ってなんかゲームやるのにテンションあがってこないフレーズ・・・
でも東海地方の人も知ってる人いるみたい?

あるかなは妊娠か・・・
気分g(ry
2009-09-01 Tue 00:17 | URL | さいこー #-[ 内容変更] | top↑
某関東では、どちらも聞いたことがあるてゆか、
大貧民だな。大貧民。
最初に聞いたのは大貧民だった気がする。

名古屋人はプライドの高さから大富豪なんじゃないの。

って今思った。
2009-09-05 Sat 10:48 | URL | Eirのあいどるよりあいどるっぽい #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
>Eirのあいどるよりあいどるっぽい

なんか岐阜のほうも大貧民?っていうとか。
貧しい県は大貧民とか・・・。
2009-09-08 Tue 00:37 | URL | さいこー #q/jcOni6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
