-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざ、長島へ
2009-09-01 Tue 00:43
最近、体中が日焼けだらけ?彩光@リア充と勘違い です。

週末外にいる時間が長い・・・はず・・・。


先週末ミリーナとMISAさん達と飲んだ翌日
長島スパーランド(三重県)へ行ってきました。
皆しらないかな?

東海県内では有名な遊園地で
絶叫マシーンも充実!!
ちっちゃいころ連れてって貰ったけど
あまり、乗り物に乗らせてもらえなかったので
この機に行ってみることにしました。
ゲストの意向は無視です。
自分が行きたいから行くのです。


2009082910370000.jpg

長島スパーランドは遊園地ではなく
大型プール施設としても有名です。
しかし、あえての乗り物回りです。


2009082910520001.jpg

2009082910520000.jpg


この遊園地の一番の絶叫マシーンのスチールドラゴン。
何故か、一番最初に乗りました。
10数年ぶりの絶叫マシーンに自分涙目。
マジ、もれそうです。主に下が。


そういえば、この乗り物の前に
後ろに並んでいた少年が急に大の字になって
倒れました。最初は悪ふざけと思ったのですが
顔面の蒼白っぷりと隣の友達との
テンションの差で「これはガチ」と把握。
こんな状態じゃ乗れないだろうなぁと
友達と喋ってたら乗り込んじゃったよ、おい。
うちら全員、乗り物どころじゃなく全員少年の行く末
案ずるばかりで

「乗り物が帰ってきたら少年が失神してるかもしれない。
いや、いないかもしれない・・・」

なんて不謹慎なことまで。
まったくいけない奴だな。彩光は。

2009082913570000.jpg

スペースショット。
3・2・1とカウントダウンで下から上空
100m?近くまで打ち上げられる。
もう、あまりにも怖かったのかカウントダウン始まったら
ヒィアアアァァァァァ!!と奇声上げまくり。
もう恥ずかしいったらありゃしない。
ちょっと静かにしてろよ。彩光。


2009082914190000.jpg

フリーフォール。
乗り物が上まで持ってかれて
頂点まで行ったら、そのまま自然の落下で
地上に落とされるというもの。
下から見上げたときに
「頂点までいったら1・2・3のタイミングで落とされるな。
彩光数えておきなよ」って言うから
自分乗って頂点まで行ったときに
数えてみたのよ。
ただ、あまりの怖さにパニクり
どのタイミングで数えていいか分からなくなって
「ぃ、ぃ・・1!! 2!! 3!!・・・あれ?

あまりの緊張で早く数えてみたいだ。

「さん!! 3!! さっ・ うひゃああああああああああああ!!

もう萎えっ子すぐる。主に彩光が。


2009082914510000_20090901224719.jpg

ジャンボフリスビー。
ってか結構名前覚えているもんだな。
どうやって言えばいいんだろう。
本体が回るバイギング?
ちなみに相当こいつ怖いです。
あまりの怖さに目つぶりました。
萎えっ子サーセン


もう汗だくで園内回りましたが
すごく楽しかったですよー。
最近行ってない人、マジお勧め!!

そういえばM.M君を誘いましたが
「もう死んでも行かない!!」と言ってました。
相当アトラクションが怖かったみたいです。
わかりますわかります。


別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<9月8日Gv也 | YOU LOSE@ROEIR日記 | あれ、手羽先しか食べてない?>>
男なら一人くらいは作ってみたいセーフーレ





違った。







なんとも面白そうな事してるねぇ。

サイコーさんは生粋のニートじゃなかったんですね。
2009-09-04 Fri 11:28 | URL | Eirのアイドル #lUfTiiFI[ 内容変更] | top↑
>Eirのアイドル

生粋のにーとになれなかった萎えっ子。
もういつでも準備は出来てる!!ニートの準備は。

やっぱ家にいるのが一番落ち着く・・・。
2009-09-08 Tue 00:38 | URL | さいこー #q/jcOni6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOU LOSE@ROEIR日記 |
