-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまに思うこと
2010-06-08 Tue 00:58
ああ、Gvしたくなってきた、と。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤さんが・・・
2010-01-12 Tue 00:27
20100112002722
「まさに外道!!」で有名な
あの赤さんの数年後の様子が
ネットで紹介されてました。
恐らく本人は遠い異国の地で
自分の生まれたときの写真が電子上で
飛び交ってるなんて息するのと
同じぐらい気にしてないでしょう。
「外道!!」なのは赤さんではなく
なんでもおもしろ可笑しくしてしまう
萎えっ子キティガイを保有する日本なのかもしれない。

自分がネタにされると思うと
核の保有よりこちらのが現実味があって嫌だな。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えのきボーヤ
2010-01-07 Thu 01:31
20100107013106
この発想はなかった。

このハイセンスを自分にも少し分けてほしいものです・・・。

つくった人は何を思ってこれを

世に送ったんだろうか。

作った人もやっぱり被ってたりするんですか。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年明けまして
2010-01-05 Tue 23:36
おめでとうございます。


皆さんは今年の目標を作りましたか?

今年も名古屋の日泰寺というお寺で

手合わせに行ったんですが、その時に咄嗟に

今年の目標とやらが浮かばなかったんですよ。

ひとまず、頭に浮かんだことを片っぱしから願ってみたんだけど

もう頭の中で整理つかなくて

それこそ、どうでもいいようなことばかりで

こんなごっちゃ状態で

自分が飛ばしている願い(電波)届いてるのか?と

疑いたいぐらい。

途中考えるの作業がめんどくさくなり

しまいには、神様なんかに自分の願いを託してたまるか!!

と思いはじめ、毎年ひいてたおみくじも引かず

神様に反抗してみたり。

結局今年の目標決めずに冬休みが

終わってしまったが、こころの中で決めてることはちゃんとある。

今年はいろんなことに興味をもち

いろんなことを勉強する。これが今年の目標。

ただ、なんとなく過ごすのはやっぱりもったいないし

せっかくだから今までやった事ないことを果敢にチャンレジしていく

姿勢を今年一年通して貫きたいと

真面目に書いてみました。

1年後の自分が見たら「お前、何いってるの、プギャー」とか

思ってそうですが、きっとこういうことを

意識するだけでも今年一年、変化のある年になると

自分は思っています。ええ、たぶん。


ラグナロクというと、年末年始忙しくて接続できませんでした。

でも、育てたいキャラがいるんですよ。

頭の中でも、我が「Roらとりお」でも

しっかり妄想シミュレーション済み。

自分が考えたキャラだからきっと強いキャラができると

信じてるし、皆をあっと驚かすようなキャラになると思います。

自信過剰?でも、基地外がこれぐらいがちょうどいい。

何事も自信持ってあるきたいもんですね。


別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達の誕生日に
2009-11-30 Mon 20:52
20091130205236
等身大かぴぱらさんをプレゼントしました!!

でかいぞ!!かぴぱらさん!!

抱き心地は最強クラス。抱いて自分即死。

にしても段ボールの状態をみたときはすごく不安だった。

なんたってこのかぴぱらさんの

倍以上の大きさで運ばれてきたんだもの!!

問題はもらったの人の家におけるのかってはなし。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | YOU LOSE@ROEIR日記 | NEXT
